[KATARIBE 19789] Re: [WP01L]: 終末な画廊

Date: Fri, 23 Jun 2000 14:21:35 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19789] Re: [WP01L]: 終末な画廊
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01L]: 終末な画廊 :
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

へこ、ペン入れ
--------------
[gallows] ヘコのペン入れでもしてから寝ようと思ったら、きりがない事が発覚
[Ryu] (^^;
[gallows] http://www.trpg.net/user/gallows/WP/01/G/headCollector.jpg
  ヘコペン
[Ryu] おー
[kazaru] むぅ・・こわい
[sf] げふげふ
[Ryu] あんなのと戦ったのか(^^;
[sf] しかし、そろそろ、首植える場所が足りなそうだ
  うう、こわいよー
[gallows] うん。あまった分はお腹に(w
[sf] げふ
  溜めてあるのですか
[gallows] 大切なコレクションですから(w
  ではねます
[sf] おやすみー
[gallows] おやすー

2000/06/21 05:00:00

$$

6月の魔力
---------
 たしかに、最近、動いていますねぇ……。

08:07:09 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe

[fukaRepo] おはよー
[gallows] はー
  おはー
  昨晩はなんかざくざくと描けました
[fukaRepo] ふみゅ。
[gallows] 六月の魔力にやられたか
[fukaRepo] 6月の魔力だ(w
  4月で変化した環境が、ちょうど落ち着く時期だからかもしれませんの。
  で、新年度を期して動かし始めたものが、ちょうど軌道に乗る時期なのかも
 しれない(笑)
[gallows] ふむ
[fukaRepo] んで、まだ試験とかまでも(ふつーは)間がありますしの。
  ………ログ切りもしないとなー(^^;
[gallows] あはは
[fukaRepo] #WPで、久志さんに一人進呈するといってた住人も作りたいしのー
  (さくさく
[gallows] 指くんの仲間っスね
  うちもつくらないと
[fukaRepo] うみゅうみゅ