[KATARIBE 19788] [WP01L]: 月の下で眠る姫

Date: Fri, 23 Jun 2000 14:20:28 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19788] [WP01L]: 月の下で眠る姫
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:月の下で眠る姫:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人のログです。

眠り姫
------
[fukanju] おはです
  んーむ。
[soutou] ぬ?
[fukanju] ねむひ。
[soutou] 朝だからね(違)
[fukanju] をを。納得。
[soutou] ここ数年さわやかな朝という物を経験したことが無い(w
  爽やかなときは昼過ぎとか、酷いときは夕方だ(w
[fukanju] 爽やかな目覚め…………(^^;
[soutou] これは立派な睡眠障害だと思うのは気のせいであろうか?(w
[fukanju] うーむ。爽やかな目覚めのために二度寝をするとか(ぉぃ
[soutou] たまにはいいけど
  あんまりやるとえらいことに(w
[fukanju] 「対決! 究極の二度寝対至高の二度寝」とゆーねたがふと浮かぶ。
[soutou] うーむ
  その対決の会場に
  二度寝して遅刻してきた究極側の勝ちとか(ぉぃ
[fukanju] わはは
  鉱亮さん?(ぉぃ >勝ち
[soutou] 二度寝も何も
  やつはずーっと寝てるし(w
[fukanju] がーん(w
[soutou] バイト以外のほとんど全てを睡眠にささげている(w
[fukanju] (^^;
  ふむ
  眠り姫な住人というのをふと思いつく。
[soutou] 寝てるんですか
[fukanju] キスすると目を覚ますのだけど。
  寝起きが最悪で。
  異能をもって周囲を破壊し尽くした後。
  また寝てしまうとゆー(ぉぃ
[soutou] 嫌だなぁ、寝起きの悪い眠り姫(w
  王子さまも命がけだな(w
[fukanju] しかも、ろくすっぽ起きていない(w>命がけの割には
[soutou] 対はどんなだろう(w
[fukanju] 不眠症かもしれない(w
[gallows] 王子様
[soutou] 不眠症の王子様
[fukanju] 不眠症の王子様
[gallows] 不眠のキスをとばしてきます(w
[fukanju] げふ〜〜
[soutou] うーむ
  いあいあ
[fukanju] 不眠の投げキッス?(w
[soutou] 眠り姫に一目惚れで
  対の消滅:3をキャンセル(w
[fukanju] ごはっ
[soutou] 懲りずに何回も起こそうとする(w
[fukanju] そして、起こすと戦闘開始(ぉ
[soutou] そのたびにひどいめにあっても挫けない(w
[gallows] お姫さまめちゃ不機嫌
[soutou] ある意味で言うと
  ほかのどれよりも戦う対かもしれない(w
[fukanju] わはは(^^;
[soutou] つーか
  王子様には

 姫      :「またあなたねっ! わたくしの安眠を妨げるのはっ(げしっ
        :どかっばきっ」

[soutou] 特別に一目惚れ:4とかあげてもいいかもしれぬ(w
[gallows] ……なんか瑠璃さんの匂いが……
  げほげほ

 王子     :「君の、その蹴りが見たかったんだっ(ごはっげふっ」

[fukanju] ……………。
[soutou] 姫の異能は
  寝てる間年取らないとかだな
[gallows] プレイヤーはきまったな(ぉ
[fukanju] 鍵は天蓋付きのベッドとか。
[gallows] (w
[soutou] 機動性に欠ける住人だ(w
[gallows] 鉱亮さんうらやましがりそうだ>その鍵
[fukanju] 多分、寝ている間中、完全寝結界を張っているに違いない(w

 鉱亮     :「ベッドはかさばるから、別にいらないですよぅ」

[soutou] だそうだ(w
[fukanju] (^^;
[soutou] ただまあ
  気はあいそうだね(w
[fukanju] 問題は。両方が起きている時間がとてもすくなそーだという点か(w>
 気が合う
[soutou] つーか
  そも
  知り合う余地が無い(w
[fukanju] かもしれない(^^;
  王子の方は動いてそーだけど(^^;
[gallows] ていうか、そn住人は決定?(笑)
[fukanju] さぁ(^^;
[soutou] 一発物な雰囲気もただようネタだが8w
[fukanju] 思いっ切り一発ネタっぽいが(^^;
  つーか、他のキャラたちと絡みよーがない(ぉ
  >特に姫
  …………王子の方の鍵は、白馬だったりして…………
[soutou] ぐはー(w
[fukanju] 鍵の発動で、王子様セット一式が(ぉぃ >ちょうちんブルマー、白馬、
 剣
[gallows] ほしー
  #鍵が対と違うってありなんだっけ?
[soutou] うーむ
[fukanju] ありな筈
[soutou] 純粋にギャグなキャラだ(w
[fukanju] まさに、Jの名にふさわしい(ぉ
[gallows] じゃあ、王子の名前は「ジェイ」にしよう
[fukanju] がーん
[gallows] 姫はジャイコ
[soutou] クリスチーネ剛田

08:50:38 + edna(~edna@shinjuku76-211.teleway.ne.jp) to #kataribe

[soutou] おはようございます
[edna] 一撃
[fukanju] おはですー
[gallows] ちわ
[soutou] 必殺
[edna] おはよです
[hari] 翔破
[gallows] 連打
[edna] みてた>ろぐ
[soutou] おはよう
  ふむ
[edna] (うう、髪結ってるから手が…)
[fukanju] (^^;
[soutou] するといーさんが姫のキャラをやってくださると?(ぉぃ
[gallows] おお
[edna] (どばきいっ)
[soutou] うげふっ
[edna] ……何で己が(憮然)
  …………たしかに。
  眠りつづける環境は魅力ですが(違)
[fukanju] (^^;
[gallows] 寝たいよう
[edna] いあ、見ててふと思ったんだけど
  Jというより、
[fukanju] ふみゅ
[edna] 「こーゆー御伽噺があるそうですよ」と
  月島さんあたりの話的にEP作って
  聞いているみんながこける、という形ならば
  結構そのまま使えるかなと(笑)
[gallows] あるいは、それが幾度か前の災厄の住人という設定でもいいかもしれ
 ない。
[edna] んみ>幾度か前の住人
[fukanju] 鏡倉の御大から、直人さんが聞いているとゆーシチュエーションとか
 (爆)
[edna] つか
  Jにすると
  はっぴょうしにくい
[fukanju] …………落ちで、月影の一階下に眠り姫っぽい結界が見つかって。
[edna] ……寝てるんですか(滝汗)>姫
[fukanju] 「誰か、キスしてみる?」「………………止めておこう」
  で、落ちるかもしれない(ぉぃ
[edna] (爆笑)
  あー
[soutou] あるいみ
[edna] そういう姫ならやりたいなあ(爆滅)
[soutou] 災厄より恐れられてる(w
[edna] <ねつづけるんか貴様
  (わっはっはっはっは)>災厄より怖い
[fukanju] (^^;
[edna] 寝ている限りは天使のよーだ:3とか
[hari] あくまで寝ている限りでは:5

2000/06/22 09:00:00

[edna] (うっとり)<おい
[fukanju] 「てことは…………100年寝ているんだよな(汗)」
  「……………(汗)」

 姫      :「…………くー(天使の寝顔)」

[edna] ……PL的には。
  3重くらい結界重ねて、そのまま寝かしておきたいですな(爆)
[soutou] 実は鎌倉の御大の対とか(ぉぃぉぃ
[fukanju] (爆)
[edna] (爆笑)
  とすると、姫と言ってもっ
[soutou] 鎌倉の御大は王子さまだったのだ(w
  いあいあ
  眠り姫は
[edna] やはしこう、市松人形のような黒髪にっ
  ほみ?
[fukanju] 鏡倉の御大が、鍵を召喚すると、白馬に乗ってちょうちんブルマー?(^^;
[edna] (転倒っ)
[soutou] ああ、そうか
  和風になっちゃうか
  まあ
[edna] ふむ
[soutou] まあ
[edna] そこら辺は全部、藪の中、で。
[soutou] 和風でもいいかもしれん(w
[edna] 「……………まさか」
  ……(^^;;>和風
[fukanju] 100年前なら、ヨーロッパから来ていても大丈夫かもしれないが(笑)
[edna] (^^;;;;;;;;
[soutou] 鎌倉の御大がその話をするときには
[edna] ふみゅ
[soutou] きっと、遠い目をしているにちがいない(w
[edna] (^^;;;
[soutou] 昔を懐かしむように(w
[fukanju] あはははは(^^;
[edna] ……しかし
  これ、本当に、文章に、起こして良い?(爆)
[fukanju] いいかもしれない(^^;
[edna] 「本当のことは、全て、遠い歴史の中なのです(ふっ)」
  おけー(笑)
  昔噺風に、書いてみ………て。
  上手く行けば御喝采、というところで。
  こちらも、落ちます。
  んではーー
[soutou] またー

09:06:26 - edna from #kataribe (edna)

[fukanju] ではー
[soutou] うーむ
  良いのか、鎌倉の御大(w
[fukanju] こーして、災厄と闘わない住人がまた一人(ぉぃ
  鏡倉の御大ネタはまー。
[soutou] 以前の住人は
  今回の災厄には無力なんでは?
[fukanju] ソードさんが後でチェックされるでしょーしな(^^;
[soutou] いよいよとなればJで(w
[fukanju] んむ、そでしな(^^;>前回の住人
[soutou] しかし
  鉱亮を上回る眠りキャラが現れるとは(w
[fukanju] 世の中深い(w
[soutou] ああそうか
  姫が狩人ならいいのか(w
  起こすたんびに殺されそうになる王子(w
[fukanju] …………(^^;;;;
[soutou] しかし姫は睡眠欲のほうが勝るのですぐ寝る(w
[fukanju] 姫が眠り続けている限り、少なくとも老化がストップしているとか(w
  >鏡倉の御大
[soutou] メルヘンだね(ぉぃ
[fukanju] だから、まだ生きているとゆー(ぉぃ
  めるへんだのー
  睡眠欲:4 ぐらいで、対の消滅を軽くキャンセル(ぉぃ
[soutou] 起きてる時間によって
  段階的に睡眠欲が増してくるから
[fukanju] ふむ
[soutou] ものの30分ぐらいで対の消滅を上回るとか(w
[fukanju] (爆)
[soutou] 姫はそういうこと意識してなくて
  眠りを邪魔されたからと思っているのだ8w
  <対の消滅
[fukanju] だから、姫が眠っている新宿の月影の地下からどう交通手段を乗り継
 いでも30分ではたどり着けない鎌倉に住んでいるのだな(ぉ>御大
[soutou] なるほど(w
  合理的だ(w
[fukanju] ばっちり(w
[soutou] 鎌倉の御大、青春の日々だね(ぉぃ
[fukanju] せーしゅんだのー
  眠りによって破壊力を充填して。
  目覚めによってそれを解放するとすると。
  100年分溜まったエネルギーは…………最終兵器かもしれない(ぉぃ
[soutou] もはや戦略核並
  ……はっ!?
[fukanju] 霙の街かっ
[soutou] まさか、MMの核ミサイルは実は!!!(W
[fukanju] ががーん(w
  出所不明なわけだ(w
[soutou] 起こしてしまったか(w
[fukanju] (なむなむ
[soutou] 災厄さんも一撃必殺(w
[fukanju] だから、霙の街では、1999ループが起こらなかったんだねっ(ぉぃ
  >災厄さん死亡済み
[soutou] どっちも嫌だが(w
[fukanju] ありがとう、姫(w
[soutou] すると
  ノーマンズランドの真ん中で
  ぐーすか寝ている?(w
[fukanju] 多分(w
[soutou] 場違いな天蓋付きベッドで(w
  しかし、誰も確かめようが無い(w
[fukanju] (爆)
[soutou] 放射能を除去して
  人が入れるようになった頃には
[fukanju] これも一つの都市伝説(w
[soutou] また、戦略核並の破壊力が充填されているに違いない(w
[fukanju] (^^;
  多国籍からなる調査隊が、放射能防護服に身を包んで新宿で見たものはっ
[soutou] 研究所とかに入れられそうだ(w
[fukanju] そして、謎の核爆発がもー一度起こって、調査隊は帰ってこないのだな(なむなむ
[soutou] ダメダメだ8w
  不埒者がいたんだな(w
[fukanju] きっとイタリア人がいたに違いない(w
  >多国籍の調査隊
[soutou] イタリア人じゃしょうがないね(ぉぃ
  ふむ
  では
  そろそろ出撃
  またー
[fukanju] いってら〜

09:31:41 ! soutou (しゅつげきー)

[fukanju] さてと
09:33:43 fukanju -> fukaStudy
2000/06/22 10:00:00
$$

 ってなことで、着着と進行中……?