[KATARIBE 19783] Re: [WP01P] エピソード『ループ』

Date: Fri, 23 Jun 2000 14:14:19 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19783] Re: [WP01P] エピソード『ループ』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P] エピソード『ループ』:
From:ソード

>こんにちは、リューです。
>ループで困惑する有希を書いてみたんですけど、ループってこんな感じで良い
>んですかねぇ?

 おっけぇです。

 んで、IRCのログです。

朝霞姉妹の過去
--------------
2000/06/20 03:00:00

[fukanju] ふむ。キングサイズベッドなのか(^^;
  ………って、どのぐらい大きいのだろー(^^;
  風見アパートの四畳半の部屋よりも大きかったり(ぉぃ
[kazaru] それでかすぎ・・・
[fukanju] ふむ。
  http://www.sankei.co.jp/living/interior/interior8.html
  ふつーの部屋にはまずおけないな(^^;
[kazaru] ぐはぁでかいんだなぁ・・・
[Ryu] (w
[fukanju] シングルベッド二つ分って(^^;
  最低でも10畳の部屋が必要って………(^^;
  #あまりにも大きすぎて、(日本の)ふつうの家具店のサイトには置いてない
 よーだ(^^;
  キングマットサイズ(W1800×L1950×MH200)なのか…………
  確かに、なんとか四畳半の部屋よりは小さいサイズかもしれない(w >マッ
 ト面そのものは
[kazaru] 部屋が埋まるのは確定してるねぇ・・・
[fukanju] ………他の物が置けないね(^^;
[sf] まあ、金持ちですからな
[fukanju] うむ
  寝室もかなり広々とした大きい部屋なのでしょうな。
[sf] んむんむ
[fukanju] て、そーいえば、一軒家でしたっけ(^^;>姉妹の家
[sf] どうだっけ
  東京だから、マンションかなんかだと思ってた
[Ryu] いや、一軒家です
[sf] ほむほむ
[fukanju] 姉妹の両親からして金持だったのかな(^^;
[Ryu] 謎です(w
  まぁ中の上ぐらいの家庭はあったでしょう
[fukanju] ふむふむ
  朱理の家はマンションだのぉ。
  一応中流家庭と考えてはいたが。そーいや、両親との話も書きかけでほおっ
 てあったな(^^;
[sf] ふむ
  シート見なおして気がついたけど、両親が事故死したのは、けっこー最近な
 のね>朝霞姉妹
[kazaru] 中流の割にはすごいなぁ・・キングベットって・・・
[fukanju] 昨年、ということは、1998年なのかな(^^;
  それとも、1999(1st.)になるのだろーか?
[sf] 1999(1st.)だと、生き返るから
  1998なんだろうね、たぶん
[Ryu] 99(1st)だったら悲劇だな(^^;
  死にに行く両親を見送らないといけない
[fukanju] しかも、毎回になるね(^^;
[kazaru] そのうち事実を変えたくなるとか・・
[sf] うむ。ループのなかだと、そーなりますよな
[fukanju] 98の大晦日に、「たまには夫婦水入らずで過ごしなよ」と送り出して
 て。
  で、99(1st)の朝に、事故の連絡が来たとかゆーのだと。
  防ぎよーがないのぉ(^^;
[sf] 痛いねぇ
[Ryu] (^^;
  事故の連絡の電話でいつもループが始まるのか(汗)
[fukanju] そして、毎回、両親の遺体を引き取るところからループが始ま
 る………
  痛すぎ(汗)
[kazaru] まじで泣きたそれ・・・
[fukanju] 海外旅行とかだと、年が変わった瞬間に出発しても間に合わない場所
 だったりするのかもしれない。
[sf] うむ
[kazaru] 結局事実はかわらない・・・
[Ryu] んーむ、寝たになるから採用しよう(w

2000/06/20 04:00:00

$$

 というわけで、作られたわけでしか……イタイ……。