[KATARIBE 19782] [WP01L]: 終末な画廊

Date: Fri, 23 Jun 2000 14:12:51 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19782] [WP01L]: 終末な画廊
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:終末な画廊:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

終末な画廊
==========

鉱亮の場合
----------
 鉱亮くんのCGですね。

[gallows] http://www.trpg.net/user/gallows/WP/01/G/rokujouKousuke.jpg
[soutou] お
[gallows] 僕もキャラもやるきなさげ
  だから個人的にはわりとはまったきがする(w
[soutou] なんか
  構えた手が怖い(w
[bom-nemu] こわい(w
[gallows] えぐい事をするのでしょう(w
[kazaru] やるきなー
[sf] 不精髭だろうか
[K_DASH] こんな時間まで起きてても女の娘に「肌のきめ細かいね」とかいわれるやつもいるけど(笑) < 俺(火暴)
[Onomoto] 俺も無精ひげだ〜(笑)
[sf] 寝ている
  うむ
  さすがだ
  まぶたが
  たいそう眠そうです
[gallows] 年中こんな感じなんでしょう(w
  >かれ
[soutou] そりゃもう
  年中
  毎日
  24時間
  こんな感じでしょう(w
[kazaru] だめじゃん・・それ
[gallows] うん、わりとダメな人なのだよ(爆
[sf] http://kataribe.com/WP/01/C/WP01C035.TXT
  こんなひとだ

2000/06/21 03:00:00

[soutou] 鉱亮の内面まで描ききった力作ですな(w
[sf] (;^^)

 好評っすね(笑)
$$

浅香姉妹&へこちゃんの場合
[gallows] なんか適当に色付けてみました
	http://www.trpg.net/user/gallows/WP/01/G/asakaShimai01.jpg
[gallows] そしてもういちまい。
  ついにかいた
	http://www.trpg.net/user/gallows/WP/01/G/headcollector.jpg

[edna] (うっきゃあああああああああ)>へこちゃん
[soutou] なんというか
  沙希さん男らしいね(ぉぃ
[edna] ……
  思ったより、まとも>へこちゃん
  <どう思っていたんでしょう(汗9
[soutou] うっはー
  ダンタリアンちっくである
  怖いよ
[bom-cut] こわれぐあいがいいかんじですね >ヘッドコレクター
[sf] へむ
  ヘッドコレクター……
  これが目の前に出てきたら
  たしかにびっくりするだろうな
[so_do] SANチェックものでしょう(笑)
[hari] 目の下のクマ具合が
[hai-mesi] すてきだ……。

$$

 また別の日……?

[galloAway] ねむれぬのでラクガいてみたっす
  http://www.trpg.net/user/gallows/WP/01/G/asakaShimai.gif
[sf] ほむ
  おー
[kazaru] ほほぅ・・・<落書き
[sf] しかし、ふたりでおねむだ>朝霞姉妹
  こっち向いてる手のひらが気になるのう
[Ryu] ん、ギャロさんの絵ッスか
[sf] うい
  朝霞姉妹のイラストって、これがはじめてだっけか?
[Ryu] 初めてですね〜
[sf] ほむほむ
[Ryu] 沙希……男だ(w
[sf] 沙希がたいへんらしゅうございますなぁ
[Ryu] ですなー
  でかいベッドの癖して寄り添っている(w
[sf] げふん
[Ryu] いちおー、彼女らの寝ているベッドはキングサイズの特大ベッドという設
 定なのです(w
[kazaru] でかいねぇ・・<べっと
[Ryu] 金持ちですから(^^;
  しかもズーレー(核爆)