[KATARIBE 19774] [WP] 結界透過能力に関する質問

Date: Fri, 23 Jun 2000 01:30:47 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19774] [WP] 結界透過能力に関する質問
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP]結界透過能力に関する質問:
From:吉GUY

 吉GUYです

 ソードさん、こんにちは。

 いきなりですが、結界の「結界透過」について質問があります。

 「結界透過」は、結界を貫いて、結界能力の持ち主の力(異能の効果や視力
による知覚の効果等)を

 結界内 → 結界外
 結界外 → 結界内

へと発揮させる訳ですが、

 結界内 → 結界内外
 結界外 → 結界内外

というのはできるのでしょうか?

 例えば、

 小次郎が結界の中で"斬影"を行った場合、結界透過によって

 ・結界の中にある影
 ・結界の外の同じ位置にある同じものの影

の二つを同時に斬ることができるでのしょうか?
それとも、やはり内か外のどちらか片方しか斬れないのでしょうか?

 #EPを書こうとして、ちょっと気になったものですから(^^;

 では、お答の方をよろしくお願いします。

 吉GUY
 ji-guy@dike.dricas.com