[KATARIBE 19765] [HA06L] 吉武氏の展望とことらん関係

Date: Thu, 22 Jun 2000 21:45:28 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19765] [HA06L] 吉武氏の展望とことらん関係
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 うーむ。ヤクが切れてきた(謎)

かえで君テスト終わる

 火撫     :「テスト、終〜わりっ♪」

[ko_read] 結果はどうだ
     今度こそ進級できそうか?
[so_do] おめでとー(ぱちぱち)
[fukanju] 進級…………(げふげふ

 火撫     :「前回は出席日数がやばかったんだよぅ」

[ko_read] おめでとう
     ここ(去年と同じ学年)にいてもいいんだ
[Ten-Rou] 月曜日面接...

 なにげにひどいこと言ってるな。こーちゃ(w

吉武氏の知り合いを増やす計画

      EPかきかきしながら時だけがたっていってるのだ(^^;;;;;
[Ji-GUY] むう、EP
     吉武もぼちぼち、知り合い増やしていかんとな
[haieda] ふむ
     バス停でひとりひとり……
[Ji-GUY] それはむしろ『あなたならどうする』シリーズ(^^;
[haieda] 「…………」の多いエピソードシリーズ(w

 吉武     :「…………」<芸風だし(^^;

[Ji-GUY] 一人でEP書いていて
     この人と吉武なら絡ませてみて面白そうだなという目星がついてきたので
     ぼちぼち増やしていくかな と <EP
     ただ
     名前を名乗らない(爆)<吉武
[rui-nomi] ふみ
[haieda] やはり仕事の時も無言で針をぶすぶすと刺していくのだろうか――
[Ji-GUY] 現れて去っていく というパターンばかりになりそうな(^^;
[haieda] 「…………」(ぷす)
[Ji-GUY] そーかも(^^; >無言で
[haieda] 「…………」(ぷす)
[kazaru0] こわいなぁ・・・(汗)
[rui-nomi] がーん(w

 うーむ。本当に知り合い「だけ」増えそうだな(w

ことらんのキャラシー

[rui-nomi] はりにゃ〜ことらん動かさなくてごめんね
[Onomoto] なんか今日はメール多いな
[rui-nomi] 知り合い・・・
      案外シートもないことらんの方が川村より多かったり(ぉぃ
[Ji-GUY] ことらんのシートは作らないんすか?
[rui-nomi] 作りたいのだけど
      EPかきかきが仕上がらないので(^^;
      わりと頭の中では技能とか決まってはいるのですが(^^;
[Ji-GUY] ふむ
     EPまだでもシートだけあげちゃうとか <カメレオンはそうだし
[rui-nomi] うーむ
      人物関係表をことらんから採用しよーかな〜とか思っているので
[Ji-GUY] ほほう
     なるほど、そういった企みが(w
[rui-nomi] で
      まーことらんがらみのログはまだ貯めてたりするし(w
      一部やんごとなき事情でながしたけど(^^;
[Ji-GUY] ログからのEP作成ってやったことが無い(^^;
[rui-nomi] #貯めてるログはまだあったりするのだ(苦笑)
[Ji-GUY] #がんば(^^; >ため
     ところでことらんは
     たぬくんやカメレオンと会話ができるのでしょうか?(w
[rui-nomi] 現状ことらんがはなせる言葉は
      「がぅ」とか「ぐるるるる」とか「がるる」
      の三種類です(w
[Ji-GUY] むう、意志の疎通は無理なのか?(^^;
[rui-nomi] PLには理解不能でしょ〜(ぉぃ
      無理です(w
      しばらく仔猫扱いですから(^^;
[Ji-GUY] むう(^^;
[bomin] ねこ〜
[Ji-GUY] う〜む、こねこ扱い >ことらん
[haieda] うちの扉の前にねこが五匹……。
[rui-nomi] 言葉を理解するよーになったら

 理解するようになったら、なんだったのだろうか。自分で名前つけさせる
云々ってやつかな?

ではまた。
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006