[KATARIBE 19758] [KM] 影歩む街=発端=

Date: Thu, 22 Jun 2000 21:01:15 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 19758] [KM] 影歩む街=発端=
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

発端ですね。
まぁ、とりあえずコードは影歩む街(仮称)とでもしておきましょう。
KMとでもするかしらん

って事で、KM始動です
発端のLOGですね
[hari] 逃避
[soutou] きたよ
[hari] 鎌鼬
[hari] 帰り道で、衝動的につくりたくなったにゅ
[soutou] カマイタチだと
[soutou] 06むきかもしれぬのう
[Onomoto] もふもふ
[hari] これ以上キャラはだせん(w
[bomin] 3びきで1人ですか?
[soutou] 減らすとか(ぉぃ
[hari] 三位一体攻撃は
[hari] 別に今でも出来るけど(w
[soutou] まあ
[soutou] それはともかく
[soutou] やはり兄弟で?

『うしおととら』に出てくる、東国遠野の鎌鼬の兄妹ですな。
雷信、かがりといいまする。

[hari] う〜む
[hari] ハグレでも良いけど
[hari] というか、ハグレの方が良い

つまり、三位一体であるはずの鎌鼬の組から、何らかの理由で抜けたわけですね。

[soutou] WPで出そうと企むなら
[soutou] やはり兄弟で住人と狩人とか
[hari] ハグレの鎌鼬
[hari] やはり、冴えないのだろう
[soutou] 冴えないのか(w
[hari] うむ
[sf] 切れ味の悪いかまいたち
[soutou] 斬れないかまいたち
[soutou] ただの通り魔だ(ぉぃ
[hari] 日常生活は
[hari] コンビニバイトとかで
[hari] 期限切れの弁当もらって
[hari] 三畳一間の下宿
[soutou] 都会生活に順応してるな
[Onomoto] あぁ、俺も欲しい(笑)>捨て弁
*Join yuuri
[soutou] いまどき3畳ってあるのかな(w
[hari] 風呂無しトイレ共同
[soutou] 過酷な環境だ
[hari] 髪は中分け
[hari] 丸めがね
[soutou] ネクタイが鎌になったりしないのか?(ぉぃ
[hari] 細身で、くたびれた服装
[soutou] 苦学生っぽいな(w
[hari] 都市に潜む、
[hari] 斬れなくなった鎌鼬
*Join kazaru
[soutou] 斬れなくなったのか
[hari] トラウマか何かだろう
[soutou] あれだ
[soutou] 薬塗るのしくじって死なせたとか
[soutou] 手元狂って首狩ったとか
[soutou] そんなのだろう
[soutou] (勝手な予想)
[Kakeru] かまいたち3匹を手分けしてやるとか(おい
[hari] 嫌です
[Kakeru] 茜だ

途中割愛

[hari] トラウマじゃなくても
[hari] 斬るのをやめた鎌鼬でも良いや
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] ころばすだけとか
[soutou] カマイタチだからって
[soutou] 転がしたり斬ったりしてなくたっていいではないか
[hari] うむ
[hari] だから
[hari] はぐれて、独りで普通の人として生活しているです
[soutou] なるほど
[soutou] 渋めだ
[hari] でも、外見さえないの
*Quit yuuri (すべては失われた翼のために)
[hari] #さえない方が楽だから(w
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] でもなぜからぶらぶ
[soutou] 小パン(ぴしっ)
[Kakeru] あうっ
[kaz-sleep] らぶらぶ?
[soutou] かってにらぶらぶを持ち出すな
[Onomoto] 小さいパンじゃ……(以下略)
[soutou] まだキャラメイクの途中であるぞ
[hari] ストレス発散に走ったりはするけど
[hari] 思わず、とかじゃなければ
[hari] 鎌は出さない、と
[soutou] 鎌を出さないカマイタチ
[Onomoto] 峠走ってて併走されたらやだなぁ(笑)>かまいたち
[HISASI] 高速で峠を攻めるおばあちゃんとか(都市伝説風)
[HISASI] 徒歩で
[hari] 例えば、クルマから捨てられた缶とかが飛んできて
[Onomoto] もっといやだ(爆)
[hari] 「わっ!(汗)」
[hari] SE:キンッ
[Kakeru] あきかんまっぷたつだ
[hari] SE:カラン……カララン……
[soutou] かまいたちか
[hari] でも、日常そんなことは滅多に無いし
[soutou] うーむ
[soutou] 不良に絡まれたら…(ぉぃ
[hari] 絡まれたら?
[soutou] いや
[hari] 武器が出ない限り
[soutou] あぶないなとおもったら
[hari] いじめられるよ(w
[soutou] さっくりいくかなと(ぉぃ
[hari] ぼこられちゃうのだ
[soutou] 冷静だ
[hari] 車に牽かれそうになったときとかの方が
[hari] 危ないかも
[soutou] あぶなそうだ(w
[hari] 避けても、後ろに人が居るとか
[hari] おばあさんが横断歩道を渡るのを
[hari] お手伝いしていたら
[hari] そこに、暴走トラックが!
[hari] とかね
[soutou] なるほど
[soutou] 基本的にいいひとなのだな(ひとじゃないけど)
[hari] いいひとです
[soutou] ふむ
[soutou] で、やはりWPで?
[hari] WPじゃやりにくいね
[soutou] なんか
[soutou] WPは人外な人間ばかりで
[soutou] 人間臭い人外はいないんだ(w
[hari] もー、日常べったべたなところが良いね

またまた割愛

[hari] さて
[hari] どうしようかねぇ
[soutou] かまいたち?
[hari] うむ
[hari] コンビニがある世界なら
[hari] 何処でも出れそうだが
[soutou] WPはしんどそうだにょ
[hari] うむ
[hari] HA06は、数が多すぎるさ
[HISASI] 新世界を創造する(笑)
[soutou] それもあるね
[soutou] 妖怪世界
[hari] ふとした思い付きのキャラだけで新設するのは
[hari] 引っ張っていけそうもない(w
[HISASI] 話だけかくとか(笑)
[hari] あう(w
*Join Ji-GUY
[soutou] 今いるキャラを
[soutou] かまいたちに(ぉぃ

[hari] う〜む
[hari] 妖怪ワールド
[soutou] 妖怪…
[hari] ネタは良いが
[hari] 日常雑談からは出ないな
[hari] 定期的に、ワールドマスターがネタを振ったりしないと
[soutou] うーむ
[soutou] かまいたちを出す話
[soutou] LGで……(ぉぃ
[hari] うきゅ
[hari] 参加企画で
[hari] 一発たちあげれ(ぉぃ
[soutou] だれが?
[HISASI] はりにゃ
[hari] sfさん(ぉ
[sf] ぱくっ
[hari] きゃっ
[hari] X周年企画にどう?
[HISASI] どんだけ人が動くかにかかるねー
[hari] より、オンラインセッション的なものにするとか
[hari] 妖魔夜行的な世界で
[HISASI] がそばれー
[HISASI] 応援はするぞ
[HISASI] WPで
[HISASI] 手一杯かも(^^;)
[soutou] うーむ
[hari] わしは
[hari] 実生活で手いっぱい(w
[HISASI] げふん
[soutou] みんな手一杯か’w
[fukaStudy] 試験で手一杯(とーいめ
[soutou] はりにゃは06に何人もってるんだったか
[sf] いっぱい
[hari] うむ
[soutou] 7、8人?
[hari] まー、そんなところかな

 ハリ=ハラ