[KATARIBE 19757] Re: [??] スチーム&サイバーパンクのキャラ制限

Date: Thu, 22 Jun 2000 20:48:17 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19757] Re: [??] スチーム&サイバーパンクのキャラ制限
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [??] スチーム&サイバーパンクのキャラ制限 :
From:ごんべ

 ごんべです。

 一行であらかた言ってしまったところがあるので、一撃にとどめておきます
……というのも本当はいかんのですが。

> ただ、この、技能値最高値の設定+その他の能力値については、
>あ、上手いな、と思ったりします<あくまでもの書き的発想。
>(後のを17以下に押さえてしまうってところが)

> あ、あと。
> この世界の歴史を、ざーっと書かれた、あの案内メール、
>上手いな、と思いました。

 そーそー。
 その辺はごんべも面白く読ませてもらっただけに、数値面でみんなが引っか
かってしまっているのが、ああもったいないなぁ、とも思ったり。

> …しかし、らぴゅたのせかいでひろいっく……(むう)
> ……………あ、でも、そういう話だったか(爆)>らぴゅた

 よく考えたらそう言う話でした(笑)。
 結構、パズーって一人で色々苦境を乗り越え続けますよね。

 ではでは。

ごんべ