[KATARIBE 19738] Re: [HA06D] 吹利学校高等部の設定

Date: Wed, 21 Jun 2000 20:28:28 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19738] Re: [HA06D] 吹利学校高等部の設定
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06D]吹利学校高等部の設定:
From:ごんべ

 ごんべです。一撃。

 「吹利学校バスターミナル」

かも知れない。または

 「吹利学校バスロータリー」

かも。

 センター、と言うと切符売り場があるというイメージがあって、ちょっと違う
かな、と。(^^;

> 登下校に使われるようなバス停がちかくにあること、それに吹利学校の名が
>冠されていることは、問題ないと思います。複数路線の複数の乗り場が平行し
>ている駅に近い構造になってるかも知れません。ただまあ、JR/京阪の駅が近い
>ので、そのへん考慮すると、どうなんだろうか。

……と言われた辺りを根拠に、連想してみました。

ごんべ