[KATARIBE 19737] [WP01N] 『迷犬探し〜見つかった!?』

Date: Wed, 21 Jun 2000 18:24:57 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19737] [WP01N] 『迷犬探し〜見つかった!?』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01N]『迷犬探し〜見つかった!?』:
From:久志

 久志です。
とりあえずとめてるネタを何とかしようの会。

#いいかげんルーシーちゃんをなんとかしないと(^^;)
#あ、以前の睦美&鞍馬くんの喫茶店ネタおっけーっす

『迷犬探し』

見つかった!?
--------------

 電話が鳴っている。
 今日は手伝いの人は祖母について一緒に明治座の方へ行っているので今は誰
もいない。手にしたパッチワークをテーブルに置き、壁にかけてある子機を手
に取った。

「はい、浅生でございます」
「もしもし、岡崎鞍馬といいます」

 随分幼い声だった。家族と直接の知り合いならば各自の専用の電話にかけて
くるだろうし、犬を探してもらっている探偵とも違う、まるで聞き覚えの無い
名前だった。

「すいません、どちらさまでしょうか?」
「あの、犬の首輪に連絡先が書いてあったんで、電話しました。飼い主の人で
すか?」
「えっルーシーちゃんの?」
「はい、あの、白い大きな犬です。近くに飼い主の人がいなくて一匹でフラフ
ラしていたみたいで」
「まぁ、よかった……ありがとうございます!この間迷子になってもう一週間
も経っていてずっと探していたんですよ」
「ああ、よかった。えっと、どこに連れて行けばいいですか?」
「あ、今は探偵の人にルーシーちゃんを探していただいているので、こちらか
ら連絡して迎えにいってもらいますね」
いじょ

 とりあえずルーシーちゃん発見。
次はルーシーちゃん逃亡、一弥さん&奏雅と合流して、三人でルーシーちゃん
を追っかけと続くのか……(--;)