[KATARIBE 19731] Re: [WP01N] 負け犬(仮称)

Date: Wed, 21 Jun 2000 16:33:03 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19731] Re: [WP01N] 負け犬(仮称)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01N] 負け犬(仮称):
From:ソード

中野決戦イントロ
2000/06/19 02:00:00

[gallows] さて
  こっからどうしたもんだろう
[sf] イントロ読み読み
  わくわくわく
  万引きに結界使ったりしたという告白が、なかなからしくて良いですね。
[gallows] 結界の効果聞いて僕が最初に思いついた使い方だったので(滅
[sf] (;^^)
  まあ、盗んでも影響ないしー
[gallows] んむんむ
  ゲームじゃなくて読み物にした場合、アクション書くのいまいちうまくいか
 ないので
[HISASI] おちまーす
[gallows] 人間関係とか、ものの考え方の差トカで話を引っ張ろうかな。とかお
 もったっす。
[gallows] おやすみー
[fukanju] おあすー
[sf] なるほど
  対立葛藤ですな
[gallows] うん。とりあえずそのお膳立てをするゲストキャラクターの紹介をし
 たので、あとは実際の内容を考える。と。
  筋の案はあるんすけどね
  キャラ立てる前の段階で。
[sf] 基本的に、自由意志VS融合の平安 が対の対立軸だから……。
  ゲストキャラは「殻にとじこもることによる平安」で
[gallows] うみ
[sf] ヘッドコレクターは「融合し均一化することによる平安」
  かな?
[gallows] ですね。
  んむ。やる気がぼちぼち(w
[sf] ほむほむ
  少女をいかにして「かーっ、自分でやらなきゃ意味ないのよー」
  という気分にさせるか
  もしくは
  ならないのをみて、珠希ががーっとなるか
  そのあたりかぁ

2000/06/19 03:00:00