[KATARIBE 19707] Re:[WP01] 『夜中の客』

Date: Tue, 20 Jun 2000 00:55:19 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19707] Re:[WP01] 『夜中の客』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[WP01]『夜中の客』 :
From:吉GUY

 吉GUY@「侠児」の方が素に近い部分でやれる です

 久志さん、どーもです。

>いつぞやのチャットからネタ起こしてみました。
>
>#吉GUYしゃん、こじちゃん借りたよー

 ういす、了解っす

 #自分でキャラチャやっといて修正入れるのもナニですけど、イマイチ小次
郎っぽくないので(^^;

>狩人
>----
>
> 小次郎    :「結界? やつか!?」

 小次郎    :「結界っ? 奴かっ!?」

> 小次郎    :「奴でなくとも、結界能力者なら、奴のことをなにか知っ
>        :ているかも。」

 小次郎    :「……奴じゃなくても、結界能力者なら奴を知っているかも……。」

> 小次郎    :「俺が追っているのは……髪が長くて、竹刀の袋に日本刀
>        :を入れて持ち歩いている。」
> 小次郎    :「心当たりはないか?」

 小次郎    :「俺が探しているのは……髪が長くて、刀を持ち歩いてい
        :る……心当たり、ないか?」

 己の"どの"部分を使えば「小次郎」になるのか、最近になってよ〜やっと判
ってきたものでして(^^;

>しっかし、やっぱりこじちゃんをからかってるな(^^;)

 え〜と
 侠児に(EPに書いた分で)3敗、
 譲くんに1敗、
 水稚さんには常敗、
 今回、トシヤくんに1敗

 ……