[KATARIBE 19704] Re: [WP01P]: エピソード『消えた?!』

Date: Mon, 19 Jun 2000 23:18:18 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19704] Re: [WP01P]: エピソード『消えた?!』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P]: エピソード『消えた?!』 :
From:ソード

こんばんは、ソードです。

> ここ、
>
> 1999年(2回目)の4月、及び1999年(3回目)の6月。
>
>では、ないのでしょうか? いや、自信はありませんが……(^^;

 なるほどー、そう見えましたか。
 えと、作中は、4月から6月の2ヶ月間です。
 ちと、わかりにくいのかも……表現は、検討してみます。

> 彼女たちは、学校が終わると月影で集まり、飲み終えると3人してどこかに去っ
>て行く。

 ってのが、過去の話ではなくて、情景描写に見えますね、たしかに。

 彼女たちは、学校が終わると月影で集まり、飲み終えると3人してどこかに去っ
て行くはずだ。

 とすると、回想シーンの最中であることがうかがえるかなぁ?

 いかがでしょう?