[KATARIBE 19701] [HA06L] 狭間内のネット

Date: Mon, 19 Jun 2000 23:09:41 +0900
From: 瑠璃夢 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 19701] [HA06L] 狭間内のネット
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんわ、瑠璃夢@怠け者(^^; です。

 1月15日、#kataribeでのログです。
 とめっぱなしでしたm(__)m

狭間内のネット
==============
「ともだち」の後
[Lurimu] そーだ、うぃんちゃー
[wings]  うみ?
[Lurimu] 璃慧と圭人、IRCでの関係、どうなったんだろ?
    >「ともだち」のあと

 「ともだち(仮)」ってのは、去年の秋頃、DjinnyさんのGMで行われた狭間
 06のセッションです。
 ……結局、EP化って誰の担当なんだっけ?(w

[wings] どうなったんだろ、薄々感づいてるかも知れない
    マイアさん経由でどう話が転がるかがポイントです。
[Lurimu] てか、つないでるってことがわかったら
     ばれてる気がしないでもない
[wings]  確かに(笑)
[Lurimu] 輝って、PNにもしてるし(笑)
[wings]  昔、「同じ学校………?」って悩むログもあったし(笑)
[ko_iti] ひっくりかえして軍光にするんだ(謎)
[Lurimu] おひっ
[soutou] ばれたらどうなるのだろう
[Lurimu] んー、どうなるだろ(汗)
     とりあえず、圭人は璃慧の性格と余りの違いに驚くかと(笑)
[soutou] ばれたほうが面白そうだ(w
[wings]  驚くだろうなあ>圭人
[Ten-Rou]そういえば、IRCのnickに「'」は使えましたっけ?
[wings]  試してみますか(笑)
[sf]   駄目みたいです>'
     # ircdの新版では使える文字が増えてるはずだけど
[Ten-Rou]あ、使えていればK’さんが既に使ってますね...(苦笑)<'
[Lurimu] で、どーだろ(汗)>うぃんちゃ
     ちなみに、輝がばれたら連鎖的に翠霞(悠)とかもばれますが(^^;
[ko_iti] れんさばれ
[soutou] ばればれ
     そういえば、登場人物はみんなIRCに参加してるとかいう設定があっ
     たような

 「ともだち」の参加キャラクターは、みんなIRCにいるキャラだったんです
よね。オフでの面識はないのが多かったけど(^^;

IRCの設定
---------
[Lurimu] ついでだから、IRCの設定も少し固めない?>ALL
[wings]  うい
[HISASI] ふむ
[wings]  圭人は、よく出てきてる。ニックはWhirlWind。
     京はネットはやらないし、クロトもやらない。以上、終わり。
     暇さえあればつないでる、ね。深夜にはたまに来る程度>圭人
[HISASI] フラナは大学から繋いでる予定、ニックはそのままFurana
     あ、ドリキャスで自宅ネットしてるかも>フラナ
     もとみーもやってるけどあまり繋いでなさそう

 ドリキャス持ってるのかあ……>なんか意外だったらしい

[Ryu]   緑はMidoriですね
     この間MLに少し流れたんだったか
     水島家関係は……みんな専用線だろうなぁ(^^;
     翡翠は本当に暇なときだろうなぁ
     翡翠はQueenにしようか(笑)
[Lurimu] 璃慧はテレホ限定の常駐組。昼間の接続も多い(苦笑)、HIKARUのニック
     るりるりは……つなげたら怖いです(^^;;
     璃慧は最近徹夜も当たり前〜(おひ)
[soutou] ふ〜む。
[sf]   ftこと高村文雄は主催者でたいていいる
     資料術があるから、その気になればIPから正体が引けるんだろう(爆)
     # クラッカー退治に便利だ

[Lurimu] 個人的には、とくにゆーりんとさしのキャラのニックを知りたいん
     だけど(^^;
[sasi]  あ、決めてないや(笑)
[Ryu]   弾語通信クラブの時のハンドルの一覧はどこかにありましたっけ?
[sf]   http://kataribe.com/HA/06/HAD06_08.HTM
     <弾き語り通信倶楽部
[Ryu]   孝雄ちゃんはZnか
[soutou] 平田もやってることにすべか(w
     ハンドルはgotyouだろう
[so_do]  実は、司もネット人なのだ(笑)
[Ten-Rou]狼介も繋げているはず...時間帯は本体と似たような感じ、かな……
     ハンドルはK_nnon、だと思うデシ
[Kakeru] Kanon?
[soutou] 違うぞ、多分(w
[Ten-Rou]違うにょ、久音『くのん』を自分流に英語化させたの(実際はK'nnon)
     <K_nnon
[Kakeru] くのんかぁ
[Ten-Rou]#ネット上で本体が使っているもう一つのハンドルだったりするにょ
     <久音

風見アパートに専用線を
[Onomoto]ふーむ、八神もネットには繋いでるだろうなぁ
[HISASI] いっそ風見アパートに専用線ひこうよ(笑)
[Onomoto]を、それいいかも(笑)
[BOBU]  佐久間は…Sakとでもするかな。
[soutou] 不自然ナリ(w
     ぼろアパートに専用線があるなんて
[HISASI] 風見アパートメンツでネットをしそうな人達……ほぼ全員じゃ(笑)
[sf]   まあ、引く計画をエピソードにしてしまえば、良いかも。
[Ten-Rou]本体と同じようにしていると考えれば、下宿から大学に接続してる
     のか...<狼介
[Ryu]   アパート……ケーブルTVとか……
[Onomoto]人数分IP取るんだな(笑)
[sf]   吹利は実験都市でもあるから、コネ探せばB-ISDNとかπシステムと
     ゆー外道な手も(おい)>情報系の教授経由で
[Kakeru] TRPGエーテルネット
[HISASI] 誰かいるかな?(^^;)
[soutou] 念力WEBサービス(適当)
[sf]   吹利大学の情報系が二人は居た記憶が
[Kakeru] このへん(笑)
[ko_iti] 学生だったのか
     ふぇちかとおもっていた
[Kakeru] げしげしげし
[soutou] 職業じゃないでしょう(w<ふぇち
[Ten-Rou]一応学生...
[Ryu]   緑は……無線LAN……なのかなぁ(^^;
[soutou] 無線LAN(w
[Ryu]   やはり、水島家−葛城医薬あたりで特殊なネットワークがあるに違
     いない
[sf]   まあSOHOとゆーことで(爆)

 SOHOってなんだろー?

 いじょ。
 であ〜。

瑠璃夢(Lurimu):
lurimu@geocities.co.jp

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い:
http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229/

  "If you can dream, you can do it!"