[KATARIBE 19700] Re: [WP01P]: エピソード『消えた?!』

Date: Mon, 19 Jun 2000 21:42:37 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19700] Re: [WP01P]: エピソード『消えた?!』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P]: エピソード『消えた?!』 :
From:ごんべ

 どうも、ごんべです。

> 皆さんのWPの作品を目にしていて、ちょっぴりパワーが戻りました。
> ……いや、気力の無い管理者で申し訳ないです……。

 いや、無理をなさらず。でも、パワーが戻ったと言っていただけると、
一撃や茶々を入れっぱなしの私でも、何だか甲斐を感じるものです。(^^;

>エピソード『消えた?!』
>========================

(ざっくり)

>時系列
>-------
> 1999年(3回目)の4月、および6月。

 ここ、

 1999年(2回目)の4月、及び1999年(3回目)の6月。

では、ないのでしょうか? いや、自信はありませんが……(^^;

> こんなかんじです。
> いや、一般人の認識が変なのですよ、住人は、まとも……。
> でも、こんな状況になったら、周りに流されてしまいそうだなぁ……と思ったり。

 あうー(^^; 辛そうですよねぇ。
 自分が住人だったら、絶対そうなっていそうだ(^^;。

 でも、自分が「何者」であるか解らないままに悩んで、人々の間に埋没して
いく……つまり「災厄」のことを何も知らず従って倒すことも思い付かない住人
たちが、わりといっぱいいるんでしょうなぁ。
 こりゃ「災厄」打倒への道は、吉GUYさんのおっしゃるとおり、遠そうだ。

 ではでは。

ごんべ