[KATARIBE 19698] [HA06] ちびさん暴れる

Date: Mon, 19 Jun 2000 20:54:18 +0900 (JST)
From: いろは  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19698] [HA06] ちびさん暴れる
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06]ちびさん暴れる:
From:いろは

いろは です
2000年2月5日の過去ログです

ちびさんが暴れています(笑)
ちびさん暴れる
=============

私のパソコン事情(笑)
[AL] みゅ
[hari] ぐ
[AL] ぐぐ
[hari] ぐぐぐぐ
[AL] ぐぐぐぐぐぐぐぐ
[hari] (ぜいぜい)…なかなかやるな
[AL] ふ、ぐがおおいのだよ(笑)
[hari] さて、おはよう
[AL] おはよう
     ってか、こんにちは
[hari] 一般衆生にとっては、そんな時間か
[AL] そうなんだよ
[hari] やれやれ、浮世の業は尽きぬもの…(謎)
[AL] 業じゃない、自然の流れだ
[hari] ちい(W
[AL] にゅう
[hari] でな、あらためてこんにちわ
[AL] こんにちはー
[hari] いいお返事だねー
[AL] いい子だからな(笑)
[hari] ………ケッ(ぺっ) <(爆)
[AL] 悪い子めっ!(笑)
[hari] しかし、昼間から常駐しておるとは
[AL] だって、学校だもん
     今日休みだもん
[hari] ぬう
[AL] 休み中に来ている私はよい子(笑)
[hari] ぺしぺし
       おべんきょしてないからわるいこっ
[AL] くきゅう
     それは ちび染木のぺしぺし?
[hari] うむ
[AL] 力つきそうだぜ(徹夜あとだからな)
     一発でダウンだな
     ペシッ! パタッ
[hari] きっと、自分がやりたいのに
       端末使われてるから(をい)
[AL] ほい?
[hari] ちび染木さんも遊びたいのだ
[AL] むうぅ、隣のパソコンで遊べよな(笑)
     三台も有るんだぞ
[hari] デスクトップとかを自分好みにいぢってあるのでは?(w
[AL] いいや、私はシンプルにしてます。ってか、これ共用だから
     あまり無茶なこと出来ないんだね
[hari] ふむ
       ざんねんだ(w
[AL] うむ、まことに

ちび染木はパソコンを扱えるのか?
[hari] しかし、パソコンさわれたっけ?>そめちゃん
[AL] さあ?
     プログラミングは出来ないかも
     ウィンなら動かせると思うよ
     おっきいバージョンが日常業務で使うと思うから
[hari] ふむ
       じゃー、ですくとっぷはいぢれるわけだ
       ちっちゃいほうは?(w
[AL] あそぶだけ(爆)
     ちっちゃい方は染木さんの”遊びたい!”って気持ちの化身だから(笑)
[hari] ゲーム入れたり?(w
[AL] ・・・・・しないと思う >げーむ
     どっちかというと、外で遊ぶと思われる(w

ちびさんは困ったちゃん♪
[hari] 一瞬、ゲームを入れずに
       Win自体をいぢって遊ぶのかと思って恐恐としてしまった
[AL] すごい!
     それが出来たらすごすぎる
[hari] レジストリを書き換えて遊ぶ
[AL] くっ!
[hari] でも、てけとー(^^;;
       当然壊れる
[AL] くくっ!
[hari] 逃げてくちび染木さん
       泣きながらリカバリをする担当者(^^;;
       という図式が浮かんだのだ(^^;;
[AL] うむ
     おおいにあり
     しかしその担当者って、結局 染木のような
[hari] いたずらっ子だ
[AL] いたずらっ子です(笑)
[hari] ちび染木さんには気を付けよう
[AL] きをつけよう
     まあ、そんなに頻繁に発生しないけどね
     ちび化現象
[hari] 頻繁に起こられたら大変だ
[AL] うむ
     なんせ異様に霊能が強くなるからな
     ・・・と言っても2LV分か
[hari] ふむ
       知ってる人からは、
[hari] 「妹さんかな?」とか思われるのだろうか
[AL] かもね
     ってか、「怪奇現象だ」と思われるに違いない
     浮遊してるし、近づくとゾクゾクするし
[hari] (w
[AL] ポルターガイストも起こりそうだし
     異能力を制限無く使うし
[hari] ふむ
[AL] おそろしい
[hari] 困ったちゃんだのう
[AL] 困ったちゃんです
[hari] よし、いぢめてやれ(こら
[AL] いじめる?
     いじめ返してやる(おい

 煌      :「ちびのくせに」
 ちび染木   :「これはラヴリーって言うのよーだ」(べー)

[AL] 美人3LVの子供の姿だ。かわいいぞ(笑)

かわいい(ぽちゃぽちゃ):3LV である
ぽちゃぽちゃな感じが可愛いらしい(笑)

 煌      :「ほう。まぁ、一部の趣味の人には、ぺったんこでも幼児
                  体型でもかまうまいがねぇ〜」
 ちび染木   :「むう、レディに向かってしつれいな!」
 煌      :「レディは、悪戯なんかしないもんね」
 ちび染木   :「はんっ!あんなのお茶目ないたずらだよーだ」
 煌      :「お茶目とか行ってる時点で、レディじゃないやん」
 ちび染木   :「ぬにゅうぅぅ。うるしゃぁぁい!」(ぺちっ!)

[AL] ついに手が出たか(笑)

 煌      :「ははん。あたらないよーだ」(すいっ)
 ちび染木   :「にゅにゅうぅ。こーれならどおだぁ!」(ばしゅぅ)

[hari] なにしたん?(w
[AL] ああ、ついに霊能発動
[AL] 精神衝撃波
[hari] 精神衝撃波(をい
[AL] うーむ、霊能はねぇ。使い方がいまいちわからない

 煌      :「あてっ(><)」
 煌      :「このがきんちょが〜」
 煌      :「痛いところ衝かれて暴れるなんて、ガキンチョも良いと
                  ころだぁ!(びしぃっ)」
 ちび染木   :「へへーんだ。鬼さんこっちら、手の鳴る方へ」

[hari] ちなみに、指を差してるのね(w>びしぃ

 煌      :「ふんっ、餓鬼は相手にしないのだ」
 ちび染木   :「こっちがガキならあんたはなんだい!そのガキいじめる
                  陰険野郎だー」
 煌      :(つんっ)

[AL] ああ、無視するか・・・その怒りがまわりにぶつかるような気もしない
     でもないが……普通に考えて、あたりに怒りをぶつけるだろう
[hari] ははは
[hari] 煖に習ったらしい(爆)>無視

  あたりの被害  :「めきょっ!べきっ!どんっ!!がきょっ!!」
 ちび染木   :「うぅぅりゃぁぁぁぁぁ!!!」
 煌      :(つーーん)

[AL] 煌よ、多分そっちにも被害が及ぶぞ(苦笑)

 煌      :(ひょいひょい)
 ちび染木   :「にゅぁぁぁあああ!!!・・・・ぽてっ」

[hari] 力を使い切った?(^^;;

 煌      :「…ありゃ?( ̄▽ ̄;;)」
 ちび染木   :「くー、くー、くー」
 煌      :「…おーい…(つんつん)」

[AL] ちび染木はあどけない表情で寝ている

 煌      :「ねちゃってら(苦笑)」
 ちび染木   :「もうたべられない・・・」
 ちび染木   :「・・・の君、しょうがないわねぇ」
 煌      :「しょうがないねぇ(だっこ)」
 ちび染木   :「くー、くー、くー」
 煌      :「さーて、どうしてやろ」

[hari] 学校だったら、保健室のベッドにでも寝かせよう
[ko_iti] だれを?

 ちび染木   :「くー、くー、くー」

[hari] ちび染木さんと煌が遊んでたの
       お外だったら、無道邸で寝かせておこう
[AL] ってか、いじめ愛をしてた
     ん?何で愛なんだ?(爆)
[hari] 愛はないぞ(w
[AL] ないな

でっかいのボケる
[AL] バージョン変えよ
     煌の腕が不意に軽くなった
     さっきまで抱えていた少女が消えていた

 煌      :「おりょ?」
 染木     :「どうも、私が御迷惑おかけしたようで(^^)」

[AL] 大人バージョンに変化

 煌      :「おわ
 煌      :「いきなり出てこないでよ〜」
 染木     :「まあ、そんなときも堂々と構えているのが男の子よ」

[ko_iti] 男の子だったのか

 煌      :「男じゃないって(^^;;」

[AL] あら?間違えた?
     ごめ
     どっちか迷った
[hari] ないすばでーだぞ
[ko_iti] 本気で間違えていたのか
[hari] がーーそ
[ko_iti] かけるんがもーほーになってしまうではないか
[AL] うむ、記憶まちがいを起こしていた

 染木     :「どんなときにも焦らずあわてずってね」
 煌      :「とりあえず、あたし女なんだけど(汗)」
 染木     :「あら、そうみたいね。ごめんね、頭がぼーっとしててね
                   (^^)
 煌      :「見てわかんないのかなぁ…(ちょっとしょっく)」
 染木     :「と言うか、発作の前後はまわりが正確に認識できないの
                    よ(^^;」
 煌      :「むぅ〜」

[hari] わしも飯でも食ってこよう
[AL] ほいな

てつやの呪い(爆)
[AL] ふぅ
[AL] ねむい
[AL] ちび染木・・・性格に問題あり
[AL] 面白いんだがな
[fukaPHS] ………(^^;>煌ちゃん男性説
[AL] あはは
[AL] 何か誰かと間違えたんだよね
[fukaPHS] こーちゃだと男性だが(爆) >PL
[AL] うむ
[AL] それは話した感じから予想はついた
[fukaPHS] (^^;
[AL] 何か頭が混乱してたんだよね
[AL] 徹夜効果だろうけど
[fukaPHS] (^^;
[fukaPHS] てなわけでおちます〜〜
てつやの呪いはかくも恐ろしい(笑)
それではー