[KATARIBE 19691] Re: [WP01P] エピソード「年末の形〜狩人による変奏曲」暫定版

Date: Mon, 19 Jun 2000 16:57:39 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19691] Re: [WP01P] エピソード「年末の形〜狩人による変奏曲」暫定版
To: kataribe-ml@trpg.net

gallowsです。
ERさん、どうもー。

on 00.6.19 3:41 PM,
"E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp> wrote :
>*******************************************
>エピソード『年末の形〜狩人による変奏曲』
>=======================================
>登場人物
>--------

桜居珠希(さくらい・たまき):喫茶店・月影でアルバイトをしている女子高
              :生。終末の住人。

>本文
>----
>1:住人達と狩人
>----------------
> 譲      :「桜居さんも、今年はここで年越し?」
> 珠希     :「そーなるのかしらね」
> 譲      :(何だか意外だな)
> 珠希     :「……何よ」
> 譲      :「いや、別に(笑)」
>
> 何とは、なく。
> 珠希と、年末のバイトが結びつかなかった譲である。

 珠希     :「一応ね、もしかしたら月影にいればわかる事もあるかも
        :しれないし」
 譲      :「ああ」
 珠希     :「藁をもすがるッテやつ?」
 譲      :(そうか、今年は彼女もいろいろあったんだっけ)

 少し困ったように笑いつつ、譲るは思う。
 二人のやりとりが一通り済んだのを確認すると、直人が少し身を乗り出した。

#珠希が来ている意図を明確にするッテことで追加お願いします。

> 直人     :「譲君、御注文は?」
> 譲      :「……えーと、珈琲お願いします。月島さんが美味しいと
>        :思うブレンドで(笑)」
> 直人     :「はい(笑)」

---

> 一瞬の遅滞も無く、応えが返る。
>
> 珠希     :「……変」
> 譲      :「うん」

 珠希     :「変」
 譲      :「うん」

#一瞬の遅滞もないのを強調(w

以上です。