[KATARIBE 19690] Re: [WP01] 『ささやかな報酬』

Date: Mon, 19 Jun 2000 16:28:16 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19690] Re: [WP01] 『ささやかな報酬』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01] 『ささやかな報酬』 :
From:ごんべ

 ごんべ@何をしているんだお前は です。
 久志さん、こんにちは。(^^)

>#ごんべさん、ちと鞍馬くんの反応教えてくださいー

 はいはいー。……っても、結構本体にも解らなかったりするのですが(ぉぃ)

>『ささやかな報酬』
>**********************************************************************
>
> 新宿、駅をでて少しあるいた歌舞伎町にそこはある。
>
> 睦美     :「何にする?鞍馬くん」
> 鞍馬     :「どれにしようかな……じゃこの新作コーヒーゼリー」

 睦美     :「何にする?鞍馬くん」
 鞍馬     :「……いいんですか? いつも……」
 睦美     :「もちろん」
 鞍馬     :「ありがとう。……じゃこの新作コーヒーゼリー」

(中略)

> 睦美     :「いつもありがとう、鞍馬くん。ルーシーちゃんお散歩が
>        :大好きだから、疲れなかった?」

 睦美     :「本当に、いつもありがとう、鞍馬くん。ルーシーちゃん
        :お散歩が大好きだから、疲れなかった?」

> 鞍馬     :「大丈夫、ルーシーと散歩するの楽しいよ」
> 睦美     :「そう?よかった」

(後略)
>**********************************************************************

> ごんべさん追加修正などお願いしますー(^^;)

 と言うわけで、以上でどないでしょーか(^^;。

 1ヶ所目は鞍馬のセリフ追加、それで「いつも」が重なっちゃうのを受けて
2ヶ所目は睦美さんのセリフを勝手に修正しました。
 都合が悪ければ修正返しをお願いします。m(_ _)m

 ところで、時系列がよく見えないのですが、2回目の1999年でしょうか?
それとも3回目?(2回目だと、珠希ちゃんがバイトするようになってからだ
よなぁ、とか思ったり。)

 では〜

ごんべ