[KATARIBE 19689] [WP01] 『ささやかな報酬』

Date: Mon, 19 Jun 2000 16:13:22 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19689] [WP01] 『ささやかな報酬』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01]『ささやかな報酬』:
From:久志

 久志です。
あああ、鞍馬くんの台詞がわからん(^^;)

#ごんべさん、ちと鞍馬くんの反応教えてくださいー

『ささやかな報酬』

 新宿、駅をでて少しあるいた歌舞伎町にそこはある。

 睦美     :「何にする?鞍馬くん」
 鞍馬     :「どれにしようかな……じゃこの新作コーヒーゼリー」
 睦美     :「おいしそうね。すいません、コーヒーゼリーとマンデリ
        :ンお願いします」
 珠希     :「はぁい」

 喫茶店月影。
 睦美が身重の為、犬の散歩を代理をしてもらったお礼に、必ずこの店にに立
ち寄って一品おごることになっている。

 睦美     :「いつもありがとう、鞍馬くん。ルーシーちゃんお散歩が
        :大好きだから、疲れなかった?」
 鞍馬     :「大丈夫、ルーシーと散歩するの楽しいよ」
 睦美     :「そう?よかった」

 当のルーシーは店の前に繋がれ行儀よく座っている。普段はおとなしい犬な
のだが大好きな散歩となると飼い主を引っ張りまわしてあちこちに走り回って
しまうという困った性質の持主だった。元気なのはいいことなのだがかなりの
大型犬なので一旦走り出すと容易にとめられない。鞍馬と睦美が知り合ったの
も、以前、散歩の途中に迷子になったルーシーを鞍馬が見つけたことことが縁
だった。

続く……ていうかつまった(おい)

 ごんべさん追加修正などお願いしますー(^^;)