[KATARIBE 19680] Re: [WP01L]: へんな住人

Date: Mon, 19 Jun 2000 11:47:01 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19680] Re: [WP01L]: へんな住人
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01L]: へんな住人 :
From:ソード

まともじゃないキャラ
[Kakeru] まともだ
  って
  まともじゃないのってだれ?
  猫?
[edna] えー
  指さんとか。
  ジャックフロスト人形さんとか
[so_do] 指くんとか(笑)
[edna] へこちゃんとか(爆)
[so_do] しろーちゃんとか(原点)
[edna] (爆)>しろーちゃん
  ……原点でした(笑)
  ……やっぱ、うちの二人、まともじゃん(違)
  …さて
  落ちます(笑)
  体調悪い悪い、と思ったら
[Kakeru] 震源地はヨコハマ買い出し紀行(謎
[edna] ここ数日、熱があったらしいことが良くわかった(苦笑)
  ……へ?>横浜買出し紀行
[Kakeru] がーん
[edna] だって知らないもん
[Kakeru] ヨコハマのはりにゃん家<WP変人ばっか震源地
[edna] (・_・)

[Kakeru] 子供を作ろう(おい
[edna] …って、きゃらの?
  ………はっ、まさか翔さんっ
[Ball_log] あ、こっちに本物がいる(謎)
[edna] 偽翔:「(かちこちかちこち)」
  ……
[Kakeru] なんですか
[so_do] 送れたはずです>sfさん
[Kakeru] その
  かちこちってのは
[Kakeru] おちてるし
[so_do] trpg.netとの間は、この時間帯は自身がない……
[sf] のへのへと。
[Kakeru] のへのへ

閑話休題:優の対
[Kakeru] とりあえず
  優はやらんといちよう主張しておこう(なぞ
[so_do] じゃあ、誰にあげるんですか?
[Kakeru] 言ってるだけ(きっぱり
[so_do] 言っているだけか(笑)
[Kakeru] うむ
  「優は俺んだ」とか愚かなことを言う気はないので安心しよう
  でもちゃんと責任とってね
[so_do] なんのことだらふ
  優ちゃんより、優子ちゃんをなんとかせんと(笑)
  優ちゃん、自立しませんよ(笑)
[sf] ……そーいや、狩人が不明だったっけー
[so_do] さくっと一話完結で倒してしまいましょう(爆)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] とりあえず
  自分そっくりな娘が襲ってきたら
  嫌だなぁ(悪笑)
  んでこー
  そのときにかぎって翔が海外出張中
[so_do] #ヨウ(仮):「出来そこないは、さがってな!」
  とか?
 優      :「直人さん。あの人はいったいだれなんでしょう……」

2000/06/17 00:00:02

[Kakeru] んー
  対は優子(翔の妹)の遺体(笑

  優子:「直人さんどーしてあたしをすてたのよぅ」
  とかやると泥沼(ちーん

 直人     :「優子……ちゃん……」

[so_do] すてたって……なんかあったんですか?
[Kakeru] いあ、言ってみただけ
  片思いだったことにするとかなり修羅場(まて
[sf] あったことにするのも、また良しか(げほげほ)
[Kakeru] というわけで説明を求められる直人
[so_do] 自分のキャラですし、お好きに(笑)
[Kakeru] あったことにして

 優      :「わたしは優子さんの代わりだったんですか」

[Kakeru] とかいって家出とか
[so_do] がーん
  #そう言えば、未公開EPなんぞも……
[Kakeru] 公開先に立たずってやつだね
  未公開EPは増えましたか?(おい

話題再び
--------
[hari] LOG見た
[so_do] ふえてないでし(笑)
[hari] 誰が震源じゃい!(げしげし)
[so_do] わははは
[Onomoto] ぐらぐら
[Kakeru] だってじじつじゃん(あうあう)
  ってかさぁ
  かけるんが
  「妹のこぴーつくるなんてダークな設定でいいんだろうか」
  とかなやんでたら
  さくっとその上行ってるし
  みづちさんはグロいし
  しょあくのこんげんってよんでやれ
[hari] ひどいー
[Kakeru] なんかショタだし
  しかしまぁ
  がんばれ直人
  かけるんは応援するぞ
[so_do] おおっ