[KATARIBE 19679] Re: [WP01]: エピソード完成版

Date: Mon, 19 Jun 2000 11:46:21 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19679] Re: [WP01]: エピソード完成版
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01]: エピソード完成版 :
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

完成版はどこに?
2000/06/16 23:00:00

[edna] 思い出した
  ソードさん
  完成版のことですがー
[so_do] はい
  はい
[edna] あーと
  あれは、ソードさんに直接送れば良いですか?
[so_do] それでもかまいません
[edna] …それでも、というと……
  どこに送るのが、一番都合が良いでしょう?
[so_do] sfさんに、そのまま送るだけだから(笑)
  ちょくせつでもいいかなぁって
[edna] (^^;;;
  #納得
  あ、じゃあそうします。
[Kakeru] いーさんだ(はしっ
[edna] #但し、年末はまだ人物紹介が……ってあーーー
  かけるんっ
  (とっ捕まえなおし)
  更雲翔さんと優さんの、人物紹介っ
[Kakeru] ふみゅ
[edna] 年末の風景に、いるのだ(笑)
[Kakeru] ふみゅ
[edna] #あと、ぎゃろさんの珠希ちゃんもだな
  ……
  後で、もっかい暫定版流しますので、
  そのときによろしうに(笑)
[Kakeru] ねんまつのふうけいって
[edna] んみ
[Kakeru] なんだっけ?
[edna] (転倒っ)
[Kakeru] みつからない(うぐぅ
[edna] 譲が、年末に月影に行く話
  おつかー>不観樹さん
[Kakeru] タイトルは?
[edna] ………
  なんだっけ(おい)
[Kakeru] 超必殺ちょールリルリきっく
[edna] 年末の形〜狩人による変奏曲
  ふ。
  彼女は己にはきっくしないもーんっ
  #優しいんだもんっ(^^)>るりしゃん
[LuriWrite] ほえ?
[edna] ……あ、しまつた(汗)
[Kakeru] ふむふむ
  発見
[edna] (かころぐ参照(汗))
[Kakeru] うぐぅ
  せっかくかけるんがかたかなでかいたのに
  ひとのこういをむにしやがって
[edna] …………(ぐう)<反省
[Kakeru] とか(おい
[edna] (みーーーーー)
  <女の子関係だと押しが弱い(おい)
  あ、というわけで。
  もう一度、後でEP流しますので(笑)
[Kakeru] 女の子関係は押し倒しと(めもめも
[edna] (げしっ)
[Kakeru] ころころ
[so_do] ……
[edna] …………ソードさん、その沈黙わなに(汗)
[so_do] いいえぇ
[edna] (〜_〜;;
  と、いうわけで。
  じゃあ、緩急自在のほうは、今日明日ちうに送ります>御大のほう
  んで、落ちます(笑い
[Kakeru] 優は俺のだ
  とか
[so_do] Eさん見ていると、元気が出ます(笑)
[edna] …(^^;;;;;;
[Kakeru] たまきちゃんもみずちさんもおれんだとか
[edna] なんじゃそれわー
  (げしげしっ)>かけるん
[Kakeru] 譲にはやらん
  とか言っているに違いない
  あうあうあう
[edna] つか、体調結構悪いはずなのに(ぐう)
  ……

 譲      :「…巻き込まれると、なんかこちらは不本意なんだけど(苦笑)」

[so_do] ん?
  緩急自在は、送りましたです
  「未更新」になってるでしょ
  以前に、完成版が流れていましたので
[Kakeru] いーさん、その沈黙わなに(汗)

 譲      :「本体ほど節操無しって思われるのは哀しいな……

[edna] あ、そなんだ>未更新

 翔      :「気にするな。いつものことだ」

[edna] (げしいっ

 翔      :「はうわぁ」

[edna] じゃあ、…年末だけでいいでしょうか>己が御大に渡すの
  みう。

 翔      :「ユダヤ資本の陰謀だっ」

[edna] (げしげしげしっ)
  #本体による攻撃〜
[so_do] あうー
  すいません
  「年末の形〜狩人による変奏曲」は、まだでし

 直人     :「まあ、そう思われるのも、甲斐性のうちだと思いますよ」
        :(くすくす)

[so_do] そですね
  おねがいします
[edna] 了解です

 譲      :「……甲斐性って何ですか一体(憮然)」

[edna] 能力が能力だけに、恋愛とかに縁が無い(苦笑)>譲

 翔      :「直人は甲斐性がたくさんあるからな」
 直人     :「君くらいの歳だと、恋愛を経験しても良いと思うけれど
        :ね……」
 譲      :「……幸いにして、無いです、そういう経験は(苦笑)」

[edna] #つか、これ以降も無い(きっぱし)
[Kakeru] ふむ
  譲君に彼女を見つけてアゲヨウの陰謀

 直人     :「ま、これからだね。……来年から……ね」

[edna] 人の、感情もろに読む人間だから>譲

 譲      :「………来年が…いつ来ますかね(苦笑)」

[so_do] そう言う人にも、幸せがあると良いと思います
[edna] いらんわいっ>かけるん
  多分あれだ。
  小学生くらいから、恋愛の裏の感情まで読んだりすることはあったんでわな
 いだろうか。
[so_do] 女性のことだけではなくて……ね
[Kakeru] 譲君の彼女
[so_do] まあ、あるでしょうねぇ
[edna] ……譲の幸せ……
  (とーいめ)<おい
  #ひどい本体だ(^^;;
[Kakeru] 丁ぴゅあもとい超ピュアな人間(いるかい)か心の壁があるテレパス
[so_do] がーん
[edna] ああ、それはあるかも>テレパス系
  がーんって(^^;;;
[so_do] 優さん、ロボットだね(笑)
  ぴったりじゃん(爆)
[Kakeru] というわけで
[edna] ………手n

 譲      :「…人様の恋路を邪魔するほどばかではない積りですが(苦笑)」
 優      :「……直人さんひどいです(TT)]
 直人     :「(くすくす)……冗談だよ」
 譲      :「と、いうか…優さんの感情波は、特殊ですけどはっきりし
        :ていますから」
 譲      :「ついでに言えば、直人さんも(笑)」

[Kakeru] 優電波はサインカーブ
  びろびろ

 翔      :「俺は?」
 直人     :「私は、表に出ない分、いろいろ考えていますからね。単純
        :ですし」
 譲      :「えーと…好奇心が、恒常的に強い方だな、って(笑)」
 直人     :「……べつに、歪曲的に言わなくても良いですよ」(笑)

[Kakeru] ふむふむ

 譲      :(……顔には出てるけどなあ……(笑))>表に出ない

[Kakeru]   なおと:「優さんって見た目より胸意外におおきいんだよなぁ」
[edna] #言ってない言ってない(笑)

 翔      :「とかか?」

[so_do] がーん
  顔に出ていたか(笑)
[edna] #黙ってにこにこしているだけ(笑)>譲
[so_do] 常に営業スマイルを目指しているのに(笑)
[edna] (爆)
  …しかし、こやって見てみて。
  うちの息子娘が、最近まともに見える一瞬(爆)
[so_do] あ、歪曲……は、翔への台詞に対してでし
[edna] #WPって、特異な人が多いし
[so_do] #ちと、ラグり気味?
[edna] (笑)>翔氏へ