[KATARIBE 19678] Re: [WP01] 『誓約』

Date: Mon, 19 Jun 2000 11:44:14 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19678] Re: [WP01] 『誓約』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01] 『誓約』 :
From:ソード

指切り儀式
----------
2000/06/16 17:00:00

[hari] あう
[sf] あう?
[hari] ぎゃろぽ〜ん
[sf] gallowsさんやーい
[gallows] ほい(遅ッ
[hari] うきゅ
  お願いがある〜
  指君の儀式、ぎゃろぽんのキャラは出れない?
[gallows] ふむ
  でられますよん
  キャラシーをつくればいいのかな?
[hari] いやね
  うちの子だと
  儀式が出来るかなーって思って(汗)
[gallows] 指切り?
[hari] ボーと立ってるだけが関の山かと……
  脇を固めてるというより、突っ立ってるだけに……>儀式の脇侍
  もし、そういう役をこなせそうなら
  ぎゃろぽんのキャラにやってもらった方が良いかなと思って
[gallows] ふむ
  ウチのキャラはも少し動けるのかな。
  たぶん。
  >ただぼーっとしてるよりは
[hari] (笑)
  儀式のときに

2000/06/16 18:00:00

[hari] ヒーホー系の人形抱いて、覆面付けて
  無気力のオーラ発しながら突っ立ってるよりは
[gallows] 久志さんのエピソードに訂正ってかんじで入れるのかな?
  実際には何かしてる描写はないので、小規模な変更ですみそうですな。
[hari] 動けそうなら、ひさにゃのEPへの返信で、わしが「ぎゃろさんの方が良さ
 そうだよ〜」って言うにょ
[gallows] んではおまかせするっス
[hari] うい〜

2000/06/16 19:00:00