[KATARIBE 19676] [WP01L]: へんな住人

Date: Mon, 19 Jun 2000 11:40:26 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19676] [WP01L]: へんな住人
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:へんな住人:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

塩分分解!
----------
[Kakeru] 肝臓が塩分を分解できなくなったのかと思った(もとからできません
[fukanju] 塩分は腎臓で排出するものであって、分解は出来ないぞ(^^;
[soutou] 塩素とナトリウムに分解して
[Kakeru] 塩分をなとりうむと塩素に分解(すんな
[soutou] 体を壊す
  かぶった
[fukanju] 塩化物イオンとナトリウムイオンに分解するのは水に溶かすだけですむが。
  塩素と金属ナトリウムに分解するのは難しいな(^^;
  爆発するぞ(^^;>金属ナトリウム
[soutou] ほくとしんけん
[Kakeru] どーん
[fukanju] 鉱亮さん、もしかしてこの技も使える?(w
[soutou] やる気になれば(w
[fukanju] >体内のナトリウムイオンを金属化
  つおいのー
[soutou] ああ
  またスプラッタな技が増えてしまった
  昼寝してれば満足なのに(w
[fukanju] (^^;
[Kakeru] どーん
[fukanju] あー。なんか。スプラッタな住人っぽい異能を。
[soutou] ふーむ
  あれだな
[fukanju] スーパーの野菜コーナーの前で思いついていたのだった。
[soutou] この技には
  何の技能で抵抗するんだろう(w
[Kakeru] WP01はだーくですぷらったーなやつばっかりだ(まて
[fukanju] 動物細胞を植物細胞に変更するとゆー(ぉぃ
[soutou] げふー
  細胞膜が(w
  ミトコンドリアが(w
[fukanju] 人間をいきなり植物化して、身体中から枝や葉や芽が萌えいでて。
  残った身体を破壊しながら急速に成長して。
  破裂。
  とゆーのだが。
[soutou] ぷしゃっ
[fukanju] 後には一本の木が残るだけ。
[Kakeru] みんなきちくだ
[fukanju] かけるんの、「へへっ。萌えたろっ」とかゆー台詞がそのまま使える
 (ぉぃ
[soutou] 草薙京
[fukanju] ふみゅ。そーなのか。
  きんぐおぶふぁいたーでしたっけ
[soutou] そのひとは
  へへっ燃えたろ? って言うんだ(w
[fukanju] なるほど。
  植物だから、萌えたでいいのだ(ぉぃ

 鉱亮     :「お前はもう死んでいる」

[soutou] ……にあわねー(w
[Kakeru] 萌え萌え
[fukanju] 「全てを萌やし尽くしてやるぜ……くくく(舌なめずりっ)」
  とかゆー感じのキャラかのぉ(ぉぃ
[soutou] 怖い(w
  植物マニア?(w
[fukanju] 元善良な植物学者だったりするかも知れない(ぉ
  異能に目覚めて狂気にも目覚めたんだったり(ぉぃ
[soutou] バットマンのなんとかいうやつみたいだ
[fukanju] 対は………サボテンだったりしたらどーしよー(ぉぃ
  植物な狩人……
  動けません(ちーん
[soutou] 通りすがりの人を結界に閉じ込めて
  食ってしまうんだ(ぉぃ
[Kakeru] 植物な住人対
  動物な狩人
[fukanju] ふむ
  細菌兵器な狩人というのも考えたのぉ。
  体内で細菌やウイルスを生合成して放出。
  後には死体の山が………
  放出した後始末はしないので、保健所が大変なことになります(ぉぃ
[soutou] どうも大量殺戮向きの能力が多いなぁ(W <WP
[sf] 堕とし子とどっこいどっこいかも知れない
[fukanju] うむ。
  疲れ気味なときに異能者を考えるとえぐいのが多くなるな(^^;
[Kakeru] みんなこあいよー
  ふつうののうりょくしゃはいないのか
  おちますみかん
[sf] まあ、破壊的異能のグロテスクさは
  良く出ているのかも知れない
[Kakeru] wpはこあいよー
[hari] ふつーののうりょくしゃ
  じゃー、治癒系で
[hari] 自己治癒能力を強化させる
[hari] 細胞の活性化だ
[sf] ぼこぼこ
  沸き立つ細胞
[hari] 急速に増殖して
  あっという間に老化する
[sf] やはりそれか
[hari] って、治癒系だから其処まではやらないさ
[sf] 白血球を操作して自分の体を食わせるとか
[soutou] えぐくなってきた
[hari] 破骨細胞だろう、どうせなら
[soutou] 肺胞肺胞仕事に行こう(謎)
[hari] 治癒さ。あくまでね(くすくす)
[soutou] 悪だにゅ(w
  はりにゃのWPキャラはなま物系だ

 最初に勘違いされたまま、今の状態になってしまったという感じですな。
 もはや、修正はききますまい

 最初のキャラクターの雰囲気でキャンペーンの雰囲気が決まるというのは良くあることでしょうし……。