[KATARIBE 19675] Re: [WP01P] エピソード『破壊音波』

Date: Mon, 19 Jun 2000 11:39:19 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19675] Re: [WP01P] エピソード『破壊音波』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P] エピソード『破壊音波』:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関連のログです。

もとねた
--------

[edna] あ、そいと、あれだ。
  吉GUYさんの新しいEP。
[fukanju] ………デフォルメ二頭身量子ちゃんが前野君の頭の上に腰掛けている
 のを妄想(ぉぃ
[edna] ……偶然、結界感知してたら、大変だあれわ(汗)
[Kakeru] ほえ?
[edna] (爆)>量子ちゃんと前野さん
  いあ。
  ……あ、そうか。
  結界を「音」で捉えるので>うっとこの二名
[Kakeru] ふむ
[edna] きいいいいいいいい………と拡大する音が。
  ぎい…ぎ……と、だんだん危なっかしくなって。
  ばっしいん、と破裂。

 譲      :「…………(うう耳に響く)」
 優      :(ぎー)<がらすひっかき

[hari] あらあら(w

 譲      :「……優さん、その音直人さんも駄目だと思うよ(苦笑)」

[edna] という、馬鹿なことを考えてました(笑
[Kakeru] あはは

 鉱亮     :「寝れないからやめてください〜」

[edna] >結界ぶっ壊し
[Kakeru] うーむ
[edna] ちうわけで。

 優      :「すみません(しょぼん)」
 朱理     :(きゅぽっ)<耳栓外し
 譲      :「……(^^;;;」>耳栓はずし
 優      :「ゴミが取れないぃ(ごしごしごし)」
 譲      :「…力任せにやっても、それは取れないって(苦笑)」

[sf] # オチがついた
[edna] #なんかついたね(笑い
  >落ち
  ちうわけで、
[soutou] #鉱亮ならぺりっと剥がせるが
[fukanju] んむ(^^;
[edna] EP化たのまあ(爆)>かけるん
[Kakeru] がーん
[soutou] #あえて落ちを壊すまい(w
[hari] しかし
  みればみるほど、妖しいEPだ(w
[edna] あははっ>あえて落ちを
[soutou] あやしいね(w
[Kakeru] あやしい
[edna] 文章、の怖さですね。
[Kakeru] いあ
[edna] >あやしさ
[Kakeru] 18禁はかいちゃいけないという前提があるから
[edna] てか、あれを、実際の声でやったって誤解されない。
[Kakeru] 婉曲的に表現し(ごすごすごすごす
  (だくだくだくだく
[edna] ………しかしそうか。
  結界の表現方法を、各住人と狩人で書いたら、面白いだろうね(笑)
  #でんでん違いそう
  ……というところで。
  一応、感想完了(爆)
  んではまたー