[KATARIBE 19669] [HA06L] キャラクターを動かしてみよう

Date: Mon, 19 Jun 2000 02:09:46 +0900
From: k-sasaki@tg7.so-net.ne.jp (k-sasaki)
Subject: [KATARIBE 19669] [HA06L]     キャラクターを動かしてみよう
To: kataribe-ml@trpg.net

こんばんわ〜
ぼ〜みん@ちょっと眠い、ですぅ〜

新人さん(=青天使さん)のキャラをどうやって動かすか?
というお話からキャラチャへと発展しております。
まだまだログ切りの腕が未熟で読みにくいですが
楽しんで下さい〜。

2000/06/13 01:00:00

他のキャラとの繋がりを作ろう

[Ji-GUY] 青天使さんのキャラは高校生でしたよね?
[fukaSleep] 具体的には、吹利高校の人ですね。
[Ji-GUY] で、高校生という設定のキャラクターが何人かいるので
         そのキャラたちと、友達だという設定にしたり
         あるいは、友達になる話をつくったりとか
[fukaSleep] ぼーみんさんのキャラと、元同級生で、オーケストラ部の元副部
      長ですよね。
[fukaSleep] 確か。
[blueangel] はいそうですっ!
[gallows] #いちおう僕のキャラにも高校生います。よろしく〜
[bomin-JH] #華の女子高生ですね(w
[fukaSleep] そーすると、自然とルリさんのきゃらとか、銀佳さんのキャラと
      か、ユウリさんのキャラとかと、部活で繋がっていますしね。
[Warren] #あーそんなじだひがうらやましひ(爆)
[blueangel] なんだか他にもいませんでしたけ?
[fukaSleep] 普通科の方は、wings君とかのキャラが居ます。
[bomin-JH] 小西さんのキャラもいますね
[fukaSleep] んですね。
[fukaSleep] んで。
            同じ学校の生徒ということで繋がってて。
[fukaSleep] 友人であったりすると、そこからのつてが使えますので。
[blueangel] なるほど。
[fukaSleep] 例えば、友達達と一緒に歩いているところに声をかけてくる友人
      の知り合い、というパターンとか。
            友達の行き着けている喫茶店とかなら、行くかな、とゆー感じで
      すね。
[fukaSleep] >他のキャラとの繋がりを作る
[blueangel] ほああ……

ナンパしてみる?

[Warren] 琢磨呂ならナンパしそーですな(^^;)
[Shin-ya] するな(w
[Ji-GUY] (^^;
[fukaSleep] (^^;
[blueangel] しますか?
[Ji-GUY] 乗り気だ(^^;
[fukaSleep] ナンパ失敗というのも一つの初対面(爆)
[blueangel] (w
[Warren] ふっ(TT
[soutou] 成功したら問題だ(w
[Shin-ya] こわーいお姉さんが見てるから、やめとこうね★>warren
[Warren] というか、琢磨呂は高校生組のまま年とってねーのか?(^^;)
[fukaSleep] いあ。ちゃんと大学生になっとるだろ(^^;>琢磨呂君
[Ji-GUY] #大学生が女子高生に声をかけるというシチェーションか
[Warren] ふむふむ
         武装もリファインせねばなぁ
[fukaSleep] てか、時間軸、現実と同期ですがな(^^;
[K_DASH] 残念ながらなってるようだ(笑) > 大学生
[Warren] 残念ながら言うなぁああああああああ(TT
         残念にょ(TT

なにはともあれやってみよ〜

[bomin-JH] さーやってみよー(ぉ
[Ji-GUY] キャラチャへごー!
[blueangel] ……どうやって……
[fukaSleep] んーと、喫茶店付きパン屋なので。
            てきとーに注文してみるとか(笑)

 SE      :「カランコロン」

 琢磨呂    :「ん……いつもの」

[Warren] #ところで誰をナンパすんだ?(^^;)
[Shin-ya] #決めてから動けよ(w
[Ji-GUY] #青天使さんのキャラですよ(^^;
[Warren] #いやノリで……
[Shin-ya] #いやわかってるが(w
[K_DASH] #そんなもんだ(笑) > ノリ

 唯音     :「うぐいすパンちょうだい」
 琢磨呂    :(む、普通のメニュー……常連ぢゃねぇな、こいつ)

[Shin-ya] #見たことなけりゃ常連じゃないだろう(w

ツボ(笑)
---------

 琢磨呂    :(む〜)
 琢磨呂    :(わりと……可愛いぢゃねーか……(萌))

[Ryu] #(w
[Warren] #2アクションぐらいはさんでナンパかけるかね
[hari] #岩沙君…
[K_DASH] #やっぱり(笑)
[soutou] #特徴で女好きを持つだけの事はあるな(w
[Warren] #ところでロング?
[blueangel] #私?
[Warren] #伽羅C見たいっす(^^;)
[blueangel] #え〜、腰まである黒い髪、白い肌、鋭い目……こんなとこです
      か
[Shin-ya] #ああ、なむなむ……(w
[Warren] #きゃーーー鋭い目萌え゛!
[bomin-JH] #(w
[Warren] #ダメ、やばい(W
[sf] # あーあ
[soutou] #あーあ
[Shin-ya] #チェックシックスです(w
[soutou] #しらねーぞ
[bomin-JH] #おあぁ(w
[hari] #ふ〜
[hari] #やれやれ
[blueangel] #(汗
[Warren] #お、おめーら >ALL(笑)
[Ji-GUY] #ああ、伝説のたくまろさんが、今、目の前でキャラチャをしている(w
[Shin-ya] #(w
[K_DASH] #伝説か(笑) > 琢麻呂

 慎也     :「おー、お前何ぼーっとつったってんだ?」
 琢磨呂    :(しーーーーーーーーーーーーーっ、レーダー高倍率モー
        :ドでサーチ中だ、黙って座ってろ! 慎也)
 慎也     :「……まあ、程々にな……(w」
 琢磨呂    :(俺はいつだってマヂだぜ)
 緑      :「……(ぐび)」

 玉緒     :「……(もふもふ)」
 火撫     :(あ、比企さんがいる……)
 火撫     :「何食べてるの〜?」
 玉緒     :「……シシャモパンに牛乳。」
 火撫     :「ししゃも……おいしいの? それ……」
 玉緒     :「おいしいよ。シシャモの屍肉はパンにあうらしい」
 火撫     :「あの、屍肉って。生きてたら怖いと思うよ……(汗)」
 玉緒     :「生きてるのはあまり食べないの? ふーん」

[Ji-GUY] #何だか参加キャラが増えてる(^^;

 唯音     :「アイスミルクティー、追加で」

ところで
--------

 氷室唯音さんのキャラクターシートは……
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/19500/19501.html
     ですね
 にあるそうです。

ミッション始動(ぉぃ

 琢磨呂    :「ん〜、しかし、今日は天気ええな、まじで」
         >常連連中に向かってわざとらしく(笑)
 慎也     :「夕方から、雨だぞ(w」
 琢磨呂    :「……ん……えー(SE:ぼすっ)」
[Warren] 慎也  :「痛っ」

[Shin-ya] #俺の反応まで書くなよ(w
[Warren] #あ、epのクセがつい(笑)
[Shin-ya] #のー(w
[Shin-ya] #まあ、いいけど(w

 琢磨呂    :「ねーねー、彼女もそう思わん?」
         (天気のことをいいたいらしい)
 慎也     :「……なんつうか、古典的な誘い方というか……(w」

 SE      :(ぼごっ)

[Warren] #紫蘇、死ねぃ(笑)

 慎也     :「…うぐぅ(><)」

[Shin-ya] #ひどいよ(w
[soutou] #たのしそうだ(w

 唯音     :「薄曇、いい天気」

どんなパンがあるのですか?

[Ji-GUY] #そーいや、ししゃもの他に変なパンありましたっけ? >べかり
[K_DASH] #さぁ?
[soutou] #とらじま
[soutou] #ぷりそ
[bomin-JH] #とらんぷ
[sf] # とらじまは、限定でそ
[K_DASH] #実験的に変なパン作ってるから(笑)
[Ryu] #量産されてるのはししゃもだけではないのか?(^^;
[bomin-JH] #量産されてたんだ……。
[Ji-GUY] #常にあるのは、ししゃもだけか(^^;
[sf] # リストには、いわしぱんと、ホタテパンが載っとるのう
[Ji-GUY] #いわしとほたてもあるのか、よし <EPネタを思い付いた
[Ji-GUY] #価格はいくらぐらいでしょうか? >ししゃも
[fukaSleep] #100〜200円ぐらいじゃない?(^^;
[soutou] #シシャモパンは、需要があるんだ(w
[soutou] #猫系のひとが多いから(w
[bomin-JH] #なるほど(w

現場に戻ります
--------------

 慎也     :「古典的だからね……(とーいめ)」
 琢磨呂    :「ふっ、そりゃ目のつけ所が某企業だな。」
 緑      :「某企業……ぷっ(ぐび)」<とか言いつつPDAでログ読み
 千影     :「なんかおもしろいこと書いてある?」
 緑      :「あっ、〜で安売りしてるんですよ〜」
 千影     :「そういうの好きね(クスクス)」

[soutou] #ひらったーの入る余地はなしか(w
[Ji-GUY] #今回、吉武の参入はよしておきます。

 話がしばらく逸れました。
ナンパはいったいどうなっているのでしょうか?

 琢磨呂    :「っと、見ない顔だが、この店は初めて?」
 唯音     :(空を見つつ)「ええ、通りがかりに」
 琢磨呂    :「ツケも利くし、謎なパンはあるし。わりといいとこだぜ(笑)」

 唯音     :(さらに空を見つつ)「そうですね」
 琢磨呂    :「ん、そんなに空が好きかい?」
 唯音     :「あなたは誰?」
 琢磨呂    :「さすらいのガンファイター、もといグランドツアラーの
        :岩沙琢磨呂様だ。」
 唯音     :「……どうも」
 琢磨呂    :「ふむ、奇麗な髪と瞳の彼女さん? 人に名前を聞く時は、
        :自分が先に名乗るものだぁぜ?」
 慎也     :「話しかけたの自分だろうにねえ……(w」

[sf] # あいかわらずなコンビだ
[Ji-GUY] #伝説の黄金コンビ?(w

 唯音     :「……失礼しました」
 唯音     :「氷室 唯音 と申します」
 唯音     :「どうぞお見知り置きを」
 琢磨呂    :「うむ、よろしく。奇麗な髪だ……」
 唯音     :「そうですか」

 緑      :「(くすくす)相変わらずですねぇ」
 慎也     :「まあ、いつものことや(w」
 琢磨呂    :「ん〜久しぶりに来ると知らない顔が多いねぇ(笑)慎也」
 千影     :「琢麻呂ちゃんはひさしぶりに来てもいつもどおりね(ク
        :スクス)」 > 緑にゃ
 慎也     :「まあ、結構メンバー変わったかもねえ」

お初ししゃもパン

 火撫     :「……買ってみようかなぁ、ししゃも」
 火撫     :「ししゃもおねがいしまぁす」
 玉緒     :「空……血の雨が降る。シシャモの血。死者喪の血……」
 火撫     :「ううっ、何か変なセリフがきこえるよぅ……(しくしく)」
 玉緒     :「で……おいしい?」
 火撫     :(ぱくっ、もぐも……)「すいません、お水ください……」

 火撫     :「氷室〜、このししゃもパン、おいしぃよぉ〜(邪悪な笑い)」
 火撫     :「ちょっと、食べてみてよ〜」
 玉緒     :「ししゃもの苦悶の表情を見ながら食べるのがコツなの……」
         >氷室先輩
 唯音     :「干しあわびパンちょうだい」

[Ji-GUY] #あるのか?(笑)>ほしあわび

 火撫     :「さぁ、食え、喰うんだ、このししゃもパンを……」
 唯音     :「……なにか言った?」
 玉緒     :「往々にして聞こえなかった言葉と聞きたくない言葉は一
        :致するらしいわ」

 火撫はその後、諦めて玉緒ちゃんにパンをあげました。

乱れ飛ぶ会話
------------

[blueangel] #……ああっ打つのが遅いっ>自分
[Warren] #待ってますよ〜ん
[bomin-JH] #きにすんな、のんびりいこう〜
[Warren] #気にせずいこうぜぃ >bLUEaNGEL
[gallows] #んむんむ
[Ji-GUY] #あせらずに
[Ryu] #ペースおとせー(笑)
[Onomoto] #すでにわけわからん(^^;
[bomin-JH] #会話が乱れ飛んでますからのぉ
[Ji-GUY] #三ヶ所で会話が進んでますからね(^^; >乱れ
[Ryu] #ログ編集が大変ですな(笑)

 えぇ、とっても大変です(爆)

ナンパはさらにすすみます(笑)

 琢磨呂    :「ところで、唯音ちゃんは高校生かい?」
 唯音     :「そうです」
 琢磨呂    :「ほっ……いやぁ、大人びて見えるからさ、大学生ぐらい
               :かなーと思ったんだが、ちょっと下狙っておいて正解だっ
        :たよ」
 唯音     :「……そうですか」
 慎也     :「空振り感漂うのにめげないところがこいつらしいね、う
        :んうん(w」

 SE      :(バキッ) >慎也にね

 慎也     :「事実を述べたまでだろうが(w」
 火撫     :「あそこのお兄さん元気いいねぇ」
 慎也     :「ありがとう、お兄さんは元気だよ(爆)」
          <アピールすることを忘れない人(違)
 玉緒     :「元気でないとハーレムは維持出来ないらしいわ」
 慎也     :「そこっ、誰がハーレムだ誰が(w」
 緑      :(久々に賑やかだなぁ)
 緑      :「ハーレムねぇ」
 玉緒     :「平田が言ってたの。よく意味は知らないわ(大嘘)」
         <ハーレム
 火撫     :「知合いだったんだ、比企さん……」
 玉緒     :「あんまり知らない」<無礼者である
 慎也     :「(がくっ)そりゃねーぜ(w」

 唯音     :(琢磨呂さんの方を向いて)「……どうしたの?」
 琢磨呂    :「ん、ああ、悪友が多くてね(苦笑」

[gallows] #んーむ。悪友ほんとにおおいようだ(w

 八神     :「悪友は貴様だろう」>琢磨呂の後ろからケリ
 琢磨呂    :「ん・・・出たなマユゲ弐号!」 >八神にむかって
 唯音     :「まゆげ?」
 慎也     :「んむんむ、すべての元凶がよく言えた物だ(しみじみ)」
 八神     :「壱号は今何処へ……(遠い目)」
 慎也     :「その辺で歌でも歌ってるんじゃないのか?(w」

[Ji-GUY] #誰もがたくまろさんの足を引っ張ろうと……いや、蹴落とそうとしてい
る(爆)
[soutou] #だって成功したらまずいもの(ぉぃ
[Shin-ya] #悪友としての思いやりですよ(しみじみ)
[Warren] #なぜマズイんだ?(^^;)
[Ryu] #麗衣子さんの怒りという超必殺技が(爆)
[gallows] (w
[hari] #ふむ

 唯音     :(さらに琢磨呂さんの方を向いて)「……どうしたの?」
 琢磨呂    :「いや、ちょっと唯音ちゃんの事が気になってな(笑)」
 唯音     :「……」
 琢磨呂    :「ああ、変な意味ぢゃないぜ。ちょっと神秘的なところが
        :あるな……っておもってな」
 唯音     :「誉め言葉?」
 琢磨呂    :「ふっ、世辞は嫌いなタチでな」
 唯音     :「ありがとうございます☆」←単純
          #かすかに微笑んで

[Ji-GUY] #カップル誕生でも、よいのでは(w <無責任発言
[Ji-GUY] #ああ、そうか、彼女いたんだっけ(w >たくまろさん
[Warren] #そんなことは忘れろ(笑) >彼女

 八神     :「あー、そこの彼女。こいつの話真面目にきーてっと後で
        :大変になるぞー(笑)」
 唯音     :(八神さんのほうに)「え?」
 緑      :「悪友……ここにあり……」
 琢磨呂    :「ホールドアップ(チャキ)」 >八神に
 琢磨呂    :「さーどうする?(にやり」
 玉緒     :「……ずずずずず(コーヒー飲みながら横目に見てる)」
 唯音     :「なにしてるんですか?」>琢磨呂さん
 慎也     :「あーそんなぶっそうなもんだして……(w」
 八神     :「ほら、やましーことあるから(爆)」

[soutou] #まあ、ひらったーよりゃましだ(ぉぃ
[Ji-GUY] #吊るし上げられてるなー(^^;;; >たくまろさん
[Onomoto] #悪友ですから(笑)
[Shin-ya] #うんうん(w

 琢磨呂    :「まぁこの辺にしといてやるさ、外野は下がってな(笑)」
         <銃を降ろす

 唯音     :「がいや?」
 玉緒     :「……ガイア……」
 八神     :「まーほどほどにがんばれや(笑)」
 千影     :「たーくまろちゃん、ひさしぶり☆(ニコニコ)」 < (笑)

[soutou] #ふむ
[soutou] #また天井裏からあらわれてやろうかな(ぉぃ
[K_DASH] #にんぽう?(笑)
[soutou] #いあ、ストーキング訓練(w

 唯音     :「……鮭の骨パン、追加で」

 「カルシウムたっぷり『鮭の骨パン』イライラしているあなた、お一ついか
 がですか?」
 ってあるのか? んなもん!?(笑)

[Warren] #・・
[soutou] #ナンパの方はどうでもよくなってきたらしい(w
[blueangel] #……どーしよっかな
[Shin-ya] #お好きにどうぞ(w

怪奇ゾーン
----------

 火撫     :「あ、ミルクティーおいしい〜」
         (よく分からなくなってきた)
 玉緒     :「カラシいれるともっとおいしいよ(にゅるにゅる)」
 火撫     :「あ”〜〜〜〜〜! なにするんだぁぁぁぁぁっ!!!」
 火撫     :「辛いの嫌いだって、知っててやっただろっ!」
 玉緒     :「おいしいのにな(カラシだけ食べてる)」
 慎也     :「強く生きろ、若者(w」
 緑      :「……(にこにこ)」
 玉緒     :「辛くないよ?(自分の口にニュルニュル)」
 火撫     :「見てるだけで辛くなってくるぞ」
 玉緒     :「げほっげほっ」

 SE      :ぽーん(左の眼球がおちる)

 玉緒     :「むせた」
 慎也     :「……(見なかったことにしよう)……(w」
 唯音     :「わあ☆」
 玉緒     :(きゅっきゅっ)
 唯音     :「かっこいい☆」

[Ji-GUY] #一気に場をさらうつもりか(^^; >たまおちゃん
[Shin-ya] #おいしい(w

 火撫     :(※◎▽▼◆□☆*※○?!!!!!!!」
 玉緒     :(めだまぎゅるぎゅる)「……ふう。あれ、どうしたの?」
 火撫     :「めめめ、めめめめめめめめ、めぇ〜っ!!!!???」
 八神     :「(ズズズッ)おー、なかなかおもろいことできるのー」
         <いつの間にかコーヒーなんか飲んでる(笑)

 慎也     :「(ぽんっ)それくらいで驚いてちゃ、ここではやっていけ
        :ないよ(しみじみ)」
 火撫     :「うぅぅ……、なんでみんな平気なんだろう……?」

[gallows] #勝った(T▽T)>なににだ

 唯音     :「どーやってやるの?」
 玉緒     :「取れやすくなってるんですよね」
 唯音     :「め、もう一度外れないの?」
 玉緒     :(スプーンでくるりとすくいだす)「取れるわ」
 唯音     :「もっかい☆」

[Ji-GUY] #順応してるなー(^^; >古株のキャラ
[soutou] #驚きもしない(w
[Shin-ya] #慣れだね(w
[blueangel] #新参者なのに(w

多段攻撃作戦
------------

 琢磨呂    :「相変わらず……派手な店だぜ(紅茶をすする)」
 慎也     :「そろそろ、撤退時期見極めたら?(w」
 琢磨呂    :「ふっ、基本は多段攻撃。今日の一段は知り合ったという
        :ことで満足しておかねばな(フッ」

 千影     :「琢麻呂ちゃん、ムシするなー(ぎゅっーと首しめ(笑))」

[K_DASH] #さっき呼んだのに(笑) > われそ

 唯音     :「あ、琢磨呂さん?」
 琢磨呂    :「ん、どうした?」
 琢磨呂    :「って、チカちゃん苦しいいいいいいいいいい(T_T)」
 唯音     :「一段てなんです?」
 玉緒     :「……戦場の絞首台」
 火撫     :「違うだろ……」
 八神     :「……死んだか(ズズッ)」
 唯音     :「あれ?」
 千影     :「人があいさつしてるのにムシするんだもん」
 琢磨呂    :(いやだから首しまって声が………)
 慎也     :「形勢不利だな、明らかに……(w」
 火撫     :(あ……、泡吹いてる)
 平田     :(吸血鬼が殺人未遂……まだ未遂だからいいか)<天井裏

[Ji-GUY] #ひらたさんも出てきたし(^^;
[K_DASH] #今放そうか?(笑) > 手 < われそ
[K_DASH] #タップしてくれれば放すよ(笑) > われそ
[Warren] #俺の異能ってなんだっけ(w
[Onomoto] #ロングだ(以下略)じゃないのか?(笑)>琢磨呂の異能

 慎也     :「知識的に惜しい人を亡くしたな、ヤツ(w」
 琢磨呂    :「ぬ、ぬおりゃあああああああああああああああああああ
        :あああああああああああ(振り払う)」
 琢磨呂    :「はぁはぁはぁはぁ……」
 慎也     :「あ。生きとったか、おはよう(w」
 琢磨呂    :「ぜぇぜぇぜぇ」
 千影     :「わ、スゴイスゴイ☆(ニコニコ)」 < 緊張感なし(笑)
 琢磨呂    :「そうだ、唯音ちゃん」

[bomin-JH] #顔がしゃきんっ(ぉ

 琢磨呂    :「多段式ってのは、大陸間弾道ミサイルのことさ。」
 唯音     :「……飛ばすの?」
 平田     :(それは多弾頭式だ…)

[Onomoto] #ひらったーのツッコミがナイス(笑)

 琢磨呂    :「うむ、多段式ミサイルといってな。」
 琢磨呂    :「2つ若しくは3つのロケットを繋いで、2段め3段めを、空
        :中で点火するんだ」
 慎也     :「そっちネタに持っていったら、引くと思うんだが、この
        :場合……(w」

 まぁ、「普通」なら、引くでしょうねぇ。「普通」ならば。

[soutou] #しまった
[soutou] #そっちの方式か(w
[Ji-GUY] #もしかして、平田さんとたくまろさんってキャラが被るのでは?(w
[soutou] #ひらったーは女好きじゃないぞ(w
[Shin-ya] #ああ、かわいそうなひらったー(w
[soutou] #がふー

 琢磨呂    :「そうすることで、大気圏離脱をやりやすくするんだ。ス
        :ペースシャトルを知ってるだろ?唯音ちゃん」

[soutou] #普通に宇宙ロケットと言えばいいものを(w

 唯音     :「あそこにある、あれ?」(空の方)

[Warren] #どこにあるんぢゃああああああああ(^^;)
[Ji-GUY] #すげえ視力だ(^^;
[blueangel] #あっち(w
[fukaSleep] #灘波のロケット広場?(ぉ>あっち
[blueangel] #お空の果てです

 慎也     :「……何で見える……(汗)」
 琢磨呂    :「……(見えないけどいーや)……そうそう、あれだ」
 唯音     :「へえぇ」
 琢磨呂    :「離陸にはすげぇパワーが必要なんだ」
 琢磨呂    :「そこで、それを一段目の大きな重いロケットで行い、空
        :中でこいつを切り離し、二段目に点火するんだ。」

[Ji-GUY] #あんがい旨くいっていないこともないように見えないでもないな(w
    >なんぱ
[blueangel] #どっちでしょう
[soutou] #あいまいだな(w

 千影     :「今あんな目に会ってたのに…琢麻呂ちゃんナンパにいそ
        :がしいのね(クスクス)」
 八神     :「アホだからな(笑)」
 千影     :「琢麻呂ちゃんらしいけどね☆(クス)」
 慎也     :「行動の選択肢が、ギャルげーの三択だからね(w」
 千影     :「うん、そう、そんなかんじね☆(クスクス)」
 玉緒     :「多段式……」
         (首をずるずると伸ばし、さらに目玉を飛ばす)
 火撫     :(ぶっっ!) <吹き出す
 唯音     :「玉緒さんかっこいいっ☆」
 火撫     :「比企さぁん、いきなりやらないでぇぇぇぇ」
 玉緒     :「アカシャアーツにやれって書いてあったから……」

 なんですかそのアカシャアーツってのわ?

飛ぶ、とぶ、トブ

 琢磨呂    :「ま、そういう話をしてた、だけさ。空は好きか?」
 唯音     :「ええ、飛ぶと気持が良くて」
 慎也     :「う〜ん世の中広いね(wうまくいってる感があるよ(w」
 玉緒     :「トブとキモチがいいわ」
 火撫     :「……?」
 慎也     :「そのトブという表現はなんか違うこと無いか?(^^;」
 火撫     :「うん、ちょっときになる……」

[Ji-GUY] #唯音ちゃんと玉緒ちゃん、それぞれ方向が違う不思議少女だな(^^;;;

 琢磨呂    :「ふむ……50階とかからから飛んじゃだめだぜ?(笑)」
 唯音     :「そんなことしません、1階から飛び上がります」
 玉緒     :「……花の香りがちょっとね(謎)」

[blueangel] #よく考えたらキャラシにセイレーン変身書いてないっ(汗
[Ji-GUY] #あとで追加なり(^^;
[blueangel] #そうしよう

 八神     :「最近の女の子は飛びまわってんかー(笑)」
 琢磨呂    :「ふっ……普通な人はここへは集まらん、てか。異能者つ
        :どえしベーカリーへようこそ」
 八神     :「どーりで街中から女の子が減ってるわけだ(違」

 玉緒     :(するすると背中から黒い毒々しい花がひょっこり顔を出
        :す)「誰にでもトブことは許されてるということね」
 火撫     :「……何する気だ?」
 唯音     :(玉緒さんに)「かっこいいー!」
 琢磨呂    :「自己防衛はさせてもらうぜ(笑) チャキ」
 唯音     :(琢磨呂さんに)「何してるの?」
 琢磨呂    :「ふむ。このベーカリーで生き残るには、これぐらいせね
        :ばな(にやり」
 玉緒     :(くんくん)「……(ぼー)」
 唯音     :「きゃー(大喜び)!」

[Ji-GUY] #……とんでる(w
[Ji-GUY] #>たまおちゃん

 慎也     :「……最近の女子高生ってハイレベルだ……(w」
 玉緒     :(周囲の警戒をよそに花の香りで旅に出たようです(w)
 唯音     :ぱちぱちぱち(拍手)

オチはどぉするんだ?!

[Ji-GUY] #一体、このキャラチャのオチはどこへ向かうのだろうか?(w
     <想像がつかない
[blueangel] #私もそう思う
[Warren] #俺もそう思う……
[soutou] #うーむ
[blueangel] #どーするんだろ
[gallows] #ふむ
[gallows] #難題だ(ぉぃ
[soutou] #いまからオチをつけられる自信のあるひとは申告せよ(w
[bomin-JH] #きついです
[Shin-ya] #どうやって?(w>オチ
[Warren] #申告なし(笑)
[blueangel] #もともとどんな方向めざしてたんだっけ
[sf] # 知り合いになる
[sf] # ではないのだろうか
[Shin-ya] #ノリで始まっただけに、どうしようもないだろう(w
[soutou] #ふーむ
[soutou] #目的自体は達成している
[Ji-GUY] #何かすごいことが起きて、みんなで「ぎゃふん」とか(w
     <抽象的
[blueangel] #おお
[Ji-GUY] #当初の目的のナンパは、とりあえず成功していないこともないよ
    うに見えないでもないし……。(w
[blueangel] #してるんでしょうか……

 火撫     :「どうやったらこういうことに慣れられるのですか?」
           <とことこと慎也さんの隣まで歩いて

 慎也     :「日々ここにいることです……されば、 自然と適応しま
        :す……(とーいめ)」<わざとらしく
 美樹     :「…………………(ぱらり……………ずずっ)…………」
 玉緒     :(ごとりと机につっぷす)
 玉緒     :(するするする)
 火撫     :「いつか……いつのひにか……(同じくとーいめ)」
 慎也     :「まあ、強く生きなさい、若者よ……(w」
 美樹     :「(ぱらり…………読み終わり)…………………いつの間に
        :か人が増えておりますな(ふむ)」
 慎也     :「美樹さん、どうも(笑)」
 玉緒     :(巨大なラフレシアのような花が玉緒を苗床に芽を出しつ
        :ぼみが付く)
 八神     :「居たんすか(^^;」
 慎也     :「極めるとこの域に来るからね(w」
  >美樹さんさして

 火撫     :「何年かかるか………」
 玉緒     :(つぼみが巨大化していく〜)「すやすや」

[fukaSleep] #んじゃ、麗衣子さんの話でも出して、たくまろ君が慌てて外へ
      駆け出すとゆー落ちにでもしますか(^^;
[Ji-GUY] #おお、その手が >ふかんじゅさん
[gallows] #なるほど
[gallows] #そうすればいいのか

 琢磨呂    :「ふむ、また、ゆっくり話でもしようぜ」 >唯音に
 琢磨呂    :「美樹さん、おあとよろしゅぅ。」
 美樹     :「あ、そーいえば、琢磨呂君、四時間ほど前に麗衣子さん
        :がハリセン持って探していましたよ〜」
 琢磨呂    :「逃げるが勝ち、だな(^^;) 美樹さん」
 美樹     :「なんかとても怒ってたよーですが(にこにこ)」
 慎也     :「お前、今日待ち合わせでもしてたんちゃうんか?(w」
 唯音     :(立ちあがる)
 唯音     :手を差し出す>琢磨呂さんに
 琢磨呂    :「うむ……(握手)」
 琢磨呂    :「機会があったら、ドライブでも行こうさ(にこ)」
 唯音     :「機械ですか?」
 琢磨呂    :「機械だが、とっても人間臭い機械だぜ。」
 唯音     :「……」

[blueangel] #ひきとめてみる

 琢磨呂    :「入力があって、とっても人間臭い反応が来る。まぁ一
        :度、な(にこり」
 唯音     :手を離さないでみる
 琢磨呂    :「ん、どうした? このまま出かけてみるかい?(にやり」
 唯音     :「どちらへ?」

[Ji-GUY] #以外に男心をもて遊ぶのか?(w >唯音ちゃん
[fukaSleep] #魅了:13だし(^^;
[Onomoto] #本人にその気が無いのに結果的にもてあそんでしまうタイプだ(笑)

 琢磨呂    :「ちょっと山へドライブに、な。多少うるさい車でよけれ
        :ば」

 SE      :ぴりりりりり、ぴりりりりり

[Warren] #誰の携帯だ?

 慎也     :「あ、うん、えーここにおりますが……(w」
 琢磨呂    :「唯音ちゃん、今日はこのあとひま?」

[blueangel] #さてどうだか(w
[Warren] #とりあえず早急に返答セヨ(w

 唯音     :「そうですね……」
 慎也     :「えーお取り込み中非常に悪いんですが、相方(w」
 琢磨呂    :(慎也、だまってろおおおおおおおお)

 SE      :げし

 唯音     :「まあ、それなりに?」
 慎也     :「(電話に向かって)えー、旦那さん、取り込み中みたいで
        :すけどどうします? 姫」
 琢磨呂    :「よっしゃああああああ、逃げるが勝ちっ、行くぜ唯音ちゃ
        :ん!(手を引いて駐車場へ)」
 唯音     :ずるずるずる

[Ji-GUY] #(^^;
[Onomoto] #もはやただの人さらいだ(^^;

 慎也     :「ああ、うん、分かった、はいはい、んじゃね〜(ぷち)」
 玉緒     :(めきめきとつぼみはふくらみ……)

[fukaSleep] #駐車場でばったりパターンか?(^^;
[Warren] #さーどうするか(笑)

 慎也     :「すぐそこまで来てるって言うのは、
 慎也     :「言わなくていいよな……(にやり)」

[Ji-GUY] #なむなむ
[fukaSleep] #ちーん
[gallows] #けらけら

 SE      :からんころん

[fukaSleep] と、行ってしまった数瞬後。
[Warren] #あとよろしく(笑)

 火撫     :「けっこう、友達思いなんですね〜」
 慎也     :「俺は友達思いだよ、ええ、非常に、うんうん(w」

[Ji-GUY] #しかし、こー罪作りな女だねぇ(w >唯音ちゃん
[blueangel] #本人に自覚ないです、セイレーンですけど。
[fukaSleep] そとで、ハリセンが炸裂したSEで終わり?(^^;
[Ji-GUY] でしょうな(^^; >ハリセン

 八神     :「(ズズッ)あー、今日も概ねいつも通りだなー」

 SE      :すっぱ〜〜〜〜〜ん!!!

 慎也     :「……惜しい人を亡くした……(ずずっ)」

[gallows] ちーん

 美樹     :「平和ですねぇ(ずずっ)」

[gallows] 線香をあげておこう
[fukaSleep] #なんとか纏まったか(^^;
[Onomoto] #よし、オチた(笑)

 唯音     :「あ、ミルクティーのこったまんまだ」(てとてと)

[Onomoto] #ナイス(笑)
[gallows] 悪いぜ(w
[Ji-GUY] #みごとにさらったな(^^; >オチ >唯音ちゃん
[Onomoto] #見事にさらわれてしまった(笑)>オチ
[Shin-ya] #いい感じだ(w
[Warren] イい落ちだ(w
[sf] めでたい

終わった後に……

[sf] あう。テスト前の人たちは……。
[blueangel] 私☆ (汗
[sf] がんばれー。受験生
[Shin-ya] がそばれ(w

 ちょっと時計を見てみましょう
 2000/06/13 03:00:00(笑)
 おいおい、そんなんでいいのかテスト前の人達(ぉ
 ……って人のこと言えませんね、参加しておいて。

[Ji-GUY] がんば(^^;
[Onomoto] ふぁいと、だよ。としか(笑) >テスト前の人
[Onomoto] ……よー考えたら来週月曜試験あるな(^^;
[fukaSleep] 明後日試験だ(とーいめ
[Shin-ya] あ、一限だった(w

$$

 長かったっすね

 ぼ〜みん
 E-mail : k-sasaki@tg7.so-net.ne.jp