[KATARIBE 19662] Re: [HA06P] エピソード『ビーカーとジュース』

Date: Sun, 18 Jun 2000 20:33:54 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19662] Re: [HA06P] エピソード『ビーカーとジュース』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] エピソード『ビーカーとジュース』 :
From:ソード

 こんばんは、ソードです。

><A HREF="http://kataribe.com/KAP1_LAW.HTM">http://kataribe.com/KAP1_LAW.HTM</A>
>
>を見るかぎりでは、心中語は通常の括弧のみでよいようです。
>一応IRCの方で確認をとってみたところ、
>
><#kataribe:sf> じつは、固定的には決まっていなかったような気もする
>
>という感じみたいで、わりとこのへんの規定は緩いみたいですよ。ま、人間誰
>でも間違えるってことで。んでも編集する側にたって考えるのは大事っスね。
>姿勢として見ならおう。

 おやまぁ……そいつは失礼いたしました……。

・台詞と同じ形式で、()をつけて行動などのみを表す場合は「」は不要。
・台詞と同じ形式で、()をつけて心情などのみを表す場合は「」は必要。

 ってので、「心情を表す=心で思った言葉」と受け取ったみたいです。
 でも、考えてみれば違いますねぇ……。
 いやはや……お恥ずかしいです……。

 ご指摘、ありがとうございましたっ(あせっ)