[KATARIBE 19659] Re: [WP01P] エピソード『コンビネーション』 To: kataribe-ml@trpg.net

Date: Sun, 18 Jun 2000 19:31:52 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19659] Re: [WP01P] エピソード『コンビネーション』 To: kataribe-ml@trpg.net
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P] エピソード『コンビネーション』To: kataribe-ml@trpg.net:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 ちと、気になったところがあったもので……。

>エピソード『コンビネーション』
>=============================

 (中略)

> [...]
>
> 譲が男の思考を読む。
>
> 侠児     :「知っているのか?」
> 譲      :「判ります。」
> 侠児     :「じゃあ、話は早い。頼むぞ!」
>
> 譲が男の考えを理解する。しかし……
>
> 譲      :「でも、やったことがありません。」
> 侠児     :「…………。だが、やらなきゃ死ぬぞ!」
> 譲      :「…………」
> 侠児     :「…………」
> 譲      :「やります!」
> 侠児     :「よし!」
> 譲      :「(でも、本当にそんなことが上手く行くのか……)」
> 侠児     :「行くぞっ!!!」

 ここ、まあ、心を読む譲さんが理解しているのはかまわないのですが、
読み手は、二人が何をしたいのか理解できませんね。

 その後、その作戦会議の結果が出て、小次郎(仮)さんが退却するなら疑問も
解けるのですが、結局何もせずに退却してしまっていて、何がしたかったのか、
何が「コンビネーション」なのかがわかりませんです。

 もちっと説明があった方が親切かなぁ……と思うのですが、いかがでしょうか?

 ま、EPですので、わかる人だけわかれば良いのかもしれませんが、
私が読んでみて、気になったものですから……。

 実際、どんなコンボなんだろ、気になる気になる〜(じたじた)

 んではまたっ