[KATARIBE 19656] [HA06L] 膝枕絵関係

Date: Sat, 17 Jun 2000 23:24:10 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19656] [HA06L] 膝枕絵関係
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 どうもえらいことです。

膝枕ブーム?
------------

[gallOekak] http://www.trpg.net/user/gallows/HA/06/G/nan01.jpg
      嫌がらせラフ(w
[soutou] ギャー
[fukanju] 膝枕だ(^^;
[soutou] にわかに
     膝枕絵ぶーむだ
     しかも
     こんかいのは熟睡してやがる(w
[gallOekak] 恥ずかしい男だ(w>平田
[soutou] あんたが描いたんだ(w
[hari] ふっ
    甘いな
    もっと恥ずかしいのは
    膝枕で煖を寝かせて
    顔をにやけさせているバージョンだ!(どーーーん)
[soutou] ぐふっ
     さすが本家(w
[Kakeru] どーん
[gallOekak] そうか、それを描かなければならないのだな(w
[soutou] ぬー
[haieda] #ふむ(w
[soutou] やばい
     いろんなひとに火をつけている(w
[Kakeru] ぼうぼうぼう

 うーむ、なぜだろう?(w

恥ずかしい事ばかりしている男

[sf] ふむふむ
   恥ずかしいシーンをイラストに運動
[Kakeru] 裸エプロンとか?
[sf] げふ
[haieda] メリーゴーランドとか。
     ブランコとか。
     ……なんか特定の誰かに偏ってるな。
[gallOekak] んむ
      だれだかわからないけど恥ずかしいことばかりしてる人がいるらしい(w
[soutou] ぐふー
[Kakeru] きゃーっ
[soutou] ブランコはともかく
[Kakeru] ぶらこんとか
[soutou] メリーゴーランドはかけるんの陰謀だ(w
[Kakeru] きこえないなぁ
[soutou] 聞こえてるじゃん(ぉぃ
[Kakeru] きこえないなぁ
[bomin] 聞こえないふり〜。
[haieda] 恥ずかしい絵……。
[Kakeru] うーむ
     ひらったーのはだかえぷろん
     かなり恥ずかしい
[soutou] 恥ずかしいもなにも
     誰が見たがると言うのか
[Kakeru] 翡翠
[soutou] いくらなんでも見たがるまい
[haieda] #描きたくなひ。

 ひすいん   :「けっけっけ」

 俺のせいか? 俺のせいなのか!?(w

ゆりかごから墓場まで

[Kakeru] うーむ
     じゃぁ翡翠の裸エプロンとか
[haieda] 何が彼をここまで裸エプロンさせるのか……。
[soutou] 電波でしょう
[haieda] アルミでくるめ。
[Kakeru] ぐるぐる
[soutou] 乱反射してえらいことになるかも(w
[Kakeru] びびびびび
     煖の裸Yシャツ
[haieda] そしてきのことバターをいれて醤油を垂らす。
     そして焼く。
[soutou] かけるんのホイル包み焼き
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] どうせなら
     玉葱も入れよう
[haieda] うむ。
[Kakeru] うぐぅ
     そういうことすると
     感染るぞ
[soutou] たべなきゃうつらん
[bomin] 匂いが……
[gallOekak] 平田さんの裸エプロンはちょっとおいしいな……(爆
[soutou] がふっ

 ! Kakeru ([)

[haieda] ……ああ、まだ火が通ってないのに。
[soutou] ざんねん
[gallOekak] #もうすこしマッチョだとベターだが
[soutou] ふー、ひらったーがまっちょでなくてよかった(ぉぃ
[bomin] これから筋肉増強を謀りましょう(ぉ
[soutou] 鍛錬はPC、PLともに大嫌いだ(w
[gallOekak] 玉緒の筋肉増強剤でマッチョになったひらったー、何を思ったかエプロンを手にとって……
[soutou] ギャー
[hari] そんな平田さん、嫌ですby煖
[soutou] 平田もイヤだ
[haieda] 知らないうちに陰謀というか破局というか……。
[soutou] うーむ
[sf] ん?
[soutou] なれそめから破局まで
     ぜんぶ陰謀で進むのか
     泣けるな(w

 結婚式場   :「なれそめから破局まで、すべてをサポートいたします」

[sf] <おい
[soutou] がーん
     駄目駄目だ(w
[hari] ふふふ

 嫌な人生だな、オイ(w

色までつく
----------

[gallOekak] http://www.trpg.net/user/gallows/HA/06/G/nan01.jpg
      うりゃ、
[sf] おおっ
   いろがつきましたなー
[gallows] とりあえずつけてみました(´▽`)
[sf] なんか
   良く寝てるというか
   お亡くなりになってるような雰囲気(おい)
[gallows] あるいはめっちゃ浸ってるか(w
[sf] うむ(;^^)
[gallows] さて、そいでは寝ます
     おやすみー
[sf] おやすみー

 まあ、ひらったーの事だ。わしゃ関知しない(何か違う)

ではまた。
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006