[KATARIBE 19644] Re: [HA06J] 非合法飲み会

Date: Sat, 17 Jun 2000 15:24:40 +0900 (JST)
From: blueangel <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19644] Re: [HA06J] 非合法飲み会
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06J]非合法飲み会:
From:blueangel

海祇 皓です。

ずーっと以前に唯音の出ていたEP(これ)を見ていたにもかかわらず、
レスしてませんでした。すいません。テスト期間ってイヤ。

---

>氷室 唯音(ひむろ・ゆいね)
>      :吹利高校3年生。

唯音は「お酒」と聞くとぴくっと反応します(w きっと。
強さはそこそこ。

> 香子   :「あれっ、唯音ちゃん?」
> 氷室   :「はろ〜」

親しげだ(w
ところで、唯音と香子さんは同じクラスなのでしょうか?
そう言えば、「現」高校生って何人いるんだろう……ほんとに……。

> 香子   :「そうと決まれば買い出し〜 何買ってく?」
> 氷室   :「ビール? ウイスキー?」

唯音はきっと「それともグレナディン買ってきてつくるの?」と聞くでしょう。
じつはうちでグレナディンシロップはかき氷のつゆと化してます(w

> 香子   :「甘い、甘い! まあ、ウイスキーならいいか。後はうちの
>      :秘蔵のワインを少し開けましょう。」
> 氷室   :「何があるの?」
> 香子   :「54年もののトカイワイン。世間では超高級らしいわね」
> 氷室   :(はぁ〜 一体水無瀬家って何者?)

氷室:「香子さんのお好みは何? なんか今日はいろいろお話聞けそう☆」
(本気で香子さんをきらきらとそんけーのまなざしで見る)

なんだか、まず初めに、
「どうして皓本体にそっくりなんだろう」と思ってしまいました(笑
とってもびっくりです。

唯音は、普段はマイペースですが、興味を持ったことだと結構反応する人(?)です。
お酒もその一つ。
但し、学校や誰も知らない人がいる場面では、優等生風味、ですね(w

---
どうも。
なんかこまこましててすいません。
ありがとうございましたです☆

---

海祇 皓

E-mail:h_yuasa@biglobe.ne.jp