[KATARIBE 19638] [HA06L] 吹利学校高等部の現状は……

Date: Sat, 17 Jun 2000 02:56:54 +0900
From: k-sasaki@tg7.so-net.ne.jp (k-sasaki)
Subject: [KATARIBE 19638] [HA06L]     吹利学校高等部の現状は……
To: kataribe-ml@trpg.net

こんばんわ。
ぼ〜みんです。
ログ流し〜。

2000/06/15 21:00:00
#HA06

一人仕留めた……

 玉緒     :「……一人仕留めた……」

[soutou] #いきなり物騒なことを(W
[gallows] というわけで火撫さんをしとめてしまった
[fukanju] #楓君?(^^; >ジュースで
[gallows] うむ
[fukanju] (なむなむ
[soutou] 可哀想に(w

 タバスコの前に火撫は撃沈しました(合掌)

[fukanju] タバスコに紛れてあぶない植物の種子が入ってたりしないよね?(^^;;;;
[gallows] ふっふっふ

 意味深な笑いですね……

[soutou] 振りまわされてるなぁ(w
         ひょっとして仲良しなのだろうか?(ぉぃ
[fukanju] ナカヨキコトハウツクシキカナ

実験科の異能者たち

[LuriStudy] しかし、実験科って異能者の実験もいっしょにしてるのだろうか(笑)
            >ひとクラスに5人もいる(^^;
[gallows] 巨大な陰謀がうずまいているのだ(嘘
[sf] 人体実験科
[gallows] ひー
[sf] 実は吹利には珍しくない説(げふ)
[soutou] 別に吹利ならそこらのおばさんも異能者かもしれん(w
[soutou] 目立たないだけで(w
[sf] うむ
[soutou] いろんなところに異能者は隠れている(w
[sf] あそこの先生も、そこの学食のおばさんも(なむ)
[LuriStudy] ……キャラし作ってあげたいような先生もいるなあ(とーいめ)
[LuriStudy] >現実世界
[fukanju] (^^;

 みんな爪を隠して暮らしているんですねぇ〜

[LuriStudy] ねーねー、最初っからいたの?
            >玉緒ちゃん
[gallows] うん。でないと入れなさそうですし。
[LuriStudy] じゃ、顔見知り程度かなあ
[fukanju] んだね >顔見知り程度
[LuriStudy] ……本体関係に準じると、化学部にはよく遊びに行ってるから
            実はある程度知っていたかもしれない(笑)
[gallows] うむ。無口だし目立たないぞ。なにもしなければね。
[LuriStudy] (^^;;;
[fukanju] ……………(^^;;;;

 なにもしなければ……
 なんとも怖い表現です(笑)

なにかやろーよー&蓼科

[LuriStudy] 試験終わったら
            吹利学校面子で何かやりたいよなあ(笑)
[gallows] いいっすね。
[LuriStudy] >せっかく増えたんだし
[soutou] みんなで遠足(ぉぃ
[soutou] 人穴にハイキング(ぉぃ
[LuriStudy] 実在の行事で
            休みごとに有志による蓼科での合宿(?)ってあるなあ(笑)
[gallows] へー
[LuriStudy] #1年の夏は強制だけど
[LuriStudy] んでまー、ぼ〜みんとかは毎回行っている(^^;
            >己らと仲いいような特定面子が毎回行ってる

 秋休み、冬休み、二月の試験休み(高校入試のため一週間ほど休みになる)、
春休みに行きたい人達が集まって三泊から四泊ほど泊まるのです。

[soutou] 合宿ってなにすんの?
[LuriStudy] んー、山の中だから
            冬はスキーだし、あとは山行ったりとからしー(w
            学校が寮持ってるからそれを解放してるようなもん
            OBもくるし

 OBに紹介された人達もやってきます。僕達現役もOBになれば学校外の方
を引っぱってくることが可能です。

[soutou] ほほー
[LuriStudy] #1年の時は1班に一人ついたぞっ(汗>OB
            #浪人してるのに引率に来ないで下さい(苦笑)

 普通は大学生OBが付添うのですが、たまぁに浪人生も現れます(笑)

[gallows] (笑)
[soutou] ステキだ(w
         それなら学年も関係なさそうだし
[LuriStudy] ちなみに今度の夏は己とぼ〜みんが参加予定だからネタになるか
      もしれない(^^;

 夏は一年生が山道を歩きやすいよう道を整備するために上級生の有志が集う
というわけです。勿論、自分達も楽しむのが目的でもあります〜♪
 蓼科の説明でした〜。

[soutou] いいかも
[LuriStudy] まー、なんかの日常をキャラチャでやってみたりするのも面白い
      かなあ、程度なんだけどね
            >何かしたい
[soutou] せいれーんな人が一つ上だしのう
[LuriStudy] まー、せいれーんな人はオケラ&楓がらみでどうとでも(w
[gallows] でも銀さんとかあんまりチャットこないようだし、MLのほうが雰囲
     気はでるかも。
[LuriStudy] いあ、呼べば来る(w
            >銀佳
[gallows] ああ、そうなんだ。
[LuriStudy] なれない人も多いし、EPよりキャラチャの方が分かりやすいかな
      あ、ってのもあるし(^^;
[soutou] ふれんどりー
[gallows] ふむ
          なるほど

高校生キャラは何人いるのっ!?

[LuriStudy] 高校生キャラって……
            11人だっけ?
[gallows] え、そんなに?
[LuriStudy] >ちょっと前までは簡単に把握できたのに(^^;
[gallows] モーニング娘。のようだ。
          普通科にだれがいるんだっけ。
[LuriStudy] んーっと、己ら3人+ぼ〜みん+皓しゃ+ぎゃろさん=6人
            が実験科で
[soutou] ゆうり
         ああ
         そうか
         さっしーと羽根とけいすけ
[LuriStudy] 刹那、圭人と
            #……ごめん、ケイスケさんのキャラの名前、度忘れ(汗
            あと、多分普通科なのが小西さんのキャラか
[gallows] #11人じゃきかないきがしてきた(笑)
[soutou] 小西さんのが3人だ(w
[LuriStudy] あり? 一人は大学生じゃないっけ?
[soutou] そーだっけ?
[LuriStudy] ……記憶違いかも(汗
[soutou] いあ
         わしもはっきりおぼえてないから
[LuriStudy] あー、久遠さんのキャラ
            数えてなかったな
[soutou] 音速野郎も吹利学校か(w
[LuriStudy] あー、健一だった(汗
            >ケイスケさんのキャラ
[LuriStudy] うん、小西さんの高校生のキャラは二人だ
            ……生徒12人に教師二人でいいのかな(汗
[gallows] http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06186.TXT
          このひとはどうなんだろう
[LuriStudy] わかんない(w
            てか、己が入る以前だし(^^;;
[fukanju] 久遠さんの最初のキャラですな。
          その辺の設定とか詰めて動く前に、活動がそのまま停止してしまわ
     れた気がする(^^;>当時の久遠さん
[soutou] 今回もなんか止まってる気が(w
[gallows] http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06202.TXT
          こんな人も発見(w
[soutou] あーこれは確か
[fukanju] それは高校生でないことは確実(ぉぃ
[soutou] 復帰するとかいうときに見つけたな(w
[LuriStudy] #あー、ほそばちゃんだったか(^^;;
            #>璃慧と悠の間のキャラ
[soutou] 一行で一瞬話題が出た気がする(w
[LuriStudy] #誰か思い出せなかったの(^^;;
            新しい人も増えたことだし止まってる吹利学校の設定も動かすか
      ねえ(苦笑)
[fukanju] うみうみ(笑)
21:50:18 fukaStudy -> fukaGohan
[gallows] うむ。僕も過去ログで予習しようかな。
[soutou] ぎゃろさんも高校生組だし(w
         がんばれ(w
[gallows] 今となるともう一度高校もいってみたいね(笑)
[soutou] うーむ
         高校か
         わたしゃ大学生活というものをしてみたい(w
         厳密にいうと、高校生も大学生もやったことないのだな。俺って(w

 ざっくざっく〜♪
 であであ。

 ぼ〜みん
 E-mail : k-sasaki@tg7.so-net.ne.jp