[KATARIBE 19622] Re: [WP01] 『誓約』

Date: Fri, 16 Jun 2000 20:08:21 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 19622] Re: [WP01] 『誓約』
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

>  久志です。
> というわけで終末な指くんのお話(というかなんというか)です。
>
>  仲魔に加わる為の儀式……なんだけど、どーもヤバめ。
> 語り手はだれだか知らず。

きゃー(><)
悪魔的にゅ。

しかも、仲魔だし(w

>  なんかみょーーーな話になってるよぅ、あやしいよう(^^;)

じぶんでいってるしー(w

> あー、この儀式は仲間を集める為&結束をより強くする為のもんです。
> トシヤの目的は今起こってる出来事(ループ)の原因を探る為と、なぜ住人と狩人
> が存在するかを調べること、の二つです。
>  ちなみにトシヤの両脇にいた女と大男は……てっちゃんと奇子ちゃんです。
> (総統にゃのキャラとハリにゃのキャラっす)これでいいか見ておくれ。

わちのキャラは、おにんぎょ抱いてないと落ち着かないとおもうです。
ジャックフロスト人形を(こんな場面で!)抱っこしているとか、後ろを向く
タイミングが2〜3テンポ遅れるとか、そんな羽目になりそうなんです(w

ぎゃろさんのキャラなら、もう少し落ち着いて儀式に参加できそうなので、そ
ちらの方が良いんじゃないでしょうか?

#ぎゃろさん曰く
#[gallows] ウチのキャラはも少し動けるのかな。
#[gallows] たぶん。
#[gallows] >ただぼーっとしてるよりは

だそうですし(w

一応、そのくらいです〜
 ハリ=ハラ