[KATARIBE 19613] [HA06G] 変化環くん

Date: Fri, 16 Jun 2000 18:19:02 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 19613] [HA06G] 変化環くん
To: kataribe-ml@trpg.net

[HA06G] 変化環くん
	http://kataribe.com/HA/06/G/000818.JPG
	変化環くん いずみ

> [HA06G] PaLilithさん版 環
 をうけての作品。

公開する
--------
[sf] 話題動かすので、雑談は続けるなら #裏 でね。
[soutou] ぬ?
[kusu] 今まで全然動いてなかったじゃん
    まぁ、やるならどうぞ。傍観してますんで
[sf] いまから動かすというか、イラストもらったから公開するんで
[soutou] わーい
     いらすとー
     みみみさんかな?
[sf] そーです
	[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000818.JPG
	[sf] 変化環くん いずみ
[soutou] うおう
[PaLilith] わーい。
[soutou] 美人だ(違う)
[sf] こないだPaLilithさんの描いたの見て、描きたくなったからということ
   だそーで。
[soutou] これで媚びですか?
[Ryu] いや、これから喰うんだ(爆)
[soutou] 凶悪じゃないですか?(w
[PaLilith] これで媚びらしいです。
[soutou] ぐふー食うのか(w

かわいいらしい
--------------
	[sf] http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06223.TXT
[sf] がシートですの
   良くシートを見ると、「かわいい:2」がついているのか。
[soutou] うーむ
[PaLilith] がふがふ。
[soutou] しかし、かわえーぞ

[sf] 血を舐めていたのか
[PaLilith] 私の絵はそれを想定してましたけど?
[sf] なるほどー
[PaLilith] 食後(ぉ
[sf] (;^^)
[soutou] なるほど。生肉をおいしく頂いたのか
[sf] 「女の子に間違われる:1」もついてるのな
   そのあたりのネタとか、変身したのを見られるとか、いろいろと関るネ
   タはありそーですな。今後も。

鳥を食う話
----------
[PaLilith] 鶏がいつの間にかいなくなってたり。
[sf] ががーん
   稲荷神社のお供えをかっぱらったり(おい)
[soutou] あぶらあげは?

[PaLilith] カラーひよこの店を物欲しげな目で眺めてたり(ぉ
[sf] げふっ。トリばっかりだ
[PaLilith] お手軽ですから。
[sf] スズメとかカラスとかハトをみても「美味しそう〜」と思うんだろうか。
[PaLilith] それはなさそうです。
[sf] ふむ
[PaLilith] 身が少なそうだし。
[sf] カラスとかハトはでかいとおもう
[PaLilith] じるるる。
[sf] ハトは世界中で広く食用にされているそうですな
   スズメは初冬がいちばんらしい(注:われわれの父の世代で田舎に住んで
   れば、わりと食ってるかも)
[PaLilith] ただ、鶏の方が楽に獲れそうなので。
[sf] (;^^)
[soutou] にわとりを襲う現場を目撃されて退魔なひとに追いかけられるとか(ぉぃ
[sf] 未成年(に見える):1 でもあるし
   かわいげなおなごが、にわとりぬすっと
   ……なんか、むかしの児童文学みたいだ(爆)
[soutou] 家までガマンできずに
     そのへんで羽をむしってむしゃむしゃと食べる環であった(完)
[PaLilith] がふがふ。
[soutou] 折り悪くそこを通りがかる(希望者募集)さん
[PaLilith] 割と殺伐とした感じです。
[soutou] そこをうまく媚びで回避だ(w
[HISASI] 口元から血がだらりと(笑)
[sf] そして拭く
[HISASI] で、にこっと(怖いって)
[soutou] ヒー

きつねつき
----------
[sf] ……まあ、「正体を絶対に現したがらない:2」がついてるから、そのあ
   たりがどう回るかですな。
[PaLilith] 我に帰った感じで、「実はきつねつきで……」とか。
[sf] ふむ
[soutou] 祓おうとされたらどうするんだ(w
     ……しかしキツネにキツネ憑き祓いやったら
     どうなるんだろう(w
[sf] キツネの嫌うことをするのだから、本人が嫌がったりするんじゃないか
   なー>キツネ憑き祓いされると
[soutou] すると「実は犬神憑きで……」と言ったほうがいいのか(w
[PaLilith] それなら大丈夫そうですね。
[Kakeru] ねこみみつき
[soutou] それはかけるんだけ
[Kakeru] がーん
[soutou] ねこみみに憑かれているんだ
[sf] そうだったのかっ
[soutou] 祓ってしまえい(w
     だれか退魔な人いないか(w
[Ryu] しんちゃん……
[TOURUI] ねこみみは魔じゃないので払えません(w
[Ryu] 猫ののろいじゃないのか(爆)
[Shin-ya] ん?(w
[soutou] かけるんがねこみみに憑かれているので祓ってくれ(w
[TOURUI] ん〜。本人が望んで融合をした場合、融合した相手を払うと本人も
     消滅しますので。まず払うことに同意をする説得をして下さい(w
[soutou] ぬはー。融合してたか(w これは厄介だ(w
[Shin-ya] 誰か依頼料を(w
     サイコダイブで、ってのはだめ?やっぱり(悪党)
[PaLilith] もちつもたれつ。
[PaLilith] ねこみみ「私は君の信じる心をいただく。そのかわり、君には
      ねこみみをあげよう」
      とか?(ぉ
      なにかちがう。
[soutou] ちがうな
[HISASI] むぅ

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)