[KATARIBE 19604] [HA06G] らぶひら。てれひら。

Date: Fri, 16 Jun 2000 10:31:12 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 19604] [HA06G] らぶひら。てれひら。
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

ひらもの
--------

[haieda] とぉ。
     今回はモノクロ。
[sf] ふい
   受信中ー
[haieda] もいっぽん。
[sf] 今日は豪勢だ
   13日づけになりますな
[haieda] ふい。
     一本目が「らぶひら。」
     二本目が「てれひら。」
[soutou] ギャー
[haieda] カッコは無し。
[hari] ふむ
[sf] ういーす
[haieda] そうだ。その悲鳴が聞きたかったんだ(w
[soutou] くそう
     次は違う悲鳴にしてやる(w
[hari] どきどき
[Ji-GUY] ひらたさんはにんきものだなあ
[soutou] アレか(w
[haieda] アレさ(w
[soutou] アレからなにか変更があったん?
[haieda] ペン入れた。
     ちょっとダケいじった。
[sf] ふふー
   なるほどー
   こーゆーものかー
[soutou] 感心してるよ

 実は不観樹さんと私は、出来かけのやつを見せてもらってました。

覗き魔かけるん
--------------

[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/
   よりお楽しみください
[Ji-GUY] みてきます〜 <どり
[hari] あぁ、いたずらっこちっくだ(w
[Onomoto] HIT!!(笑)
[soutou] うはは
     二本目がちゃんと完成してるよ(w
[Onomoto] 逃げっぷりがすばらしい(笑)
[haieda] うん、思わず集中線引いてしまった(w
[bomin] くふふ〜
[sf] てれひら。 のほーが、予想と違って、爆笑でした
[hari] 煌も優しくなったなぁ、かけるん引き摺って逃げてあげてる(w
[kazaru] (笑)
[hari] でも、持ってるのが足というのが(w
[bomin] 頭とかぶつけそうですねぇ。
[soutou] 動揺しているのか一発も当たってないな
     よかったよかった(ぉぃ
[haieda] よかったよかった(w
     照れた平田さんを想像したら、ああしかならなかったのです(w
[sf] 今回は、ニコマ漫画でしたな(;^^)
[Kakeru] がーん
     かけるんが覗き魔にされている
[haieda] むむ、ごめんよぅ。
[Kakeru] えーん
     こんなあからさまにのぞいてないのにぃ
[haieda] 成る程。
[sf] 遠隔光学異能をつかうからバレないと(;^^)
[Kakeru] がーん
     えーん
[hari] 煌は覗くぞ。あぁ、覗くとも(w
[sf] たぶん
   煌に連れて行かれたに違いない
   と私は見て思いました。
   ええ、2コマ目で、わざわざ連れて逃げてるあたりが、その理由です。
[Onomoto] でもしっかりカメラ持ってますよ(笑)
[sf] 自分で連れてきたという自責の念でもなければ、ああはしないかも知れないという想像(おい)
[Cat-Tail] さぁ、いざ覗かん。とか言ってるウチに、いなくなってるんだろうなぁ・・・・。(笑)
[Ji-GUY] ただ
[soutou] ふーむ
[Ji-GUY] 見てきました
[sf] 煌はカメラが扱えなかった説はどうか
[soutou] 灰枝氏の脳内では
     てれたひらったーは照れ隠しにバカスカ撃つということになっておるのだな(w
[Ji-GUY] #いやもー、見ていてコッチが恥ずかしくなりますよ(^^;;;
     #>らぶひら
     #しかし、見事にお話としてできていますね >2コマ
     うむうむ
[sf] うむうむ
[Ji-GUY] いかにも06のEP的と言っていいと思います

 そーかそーか、煌がカメラを使えないばかりになぁ……(ぉぃ

連敗記録更新?
--------------

[sf] しかしまあ、イラスト映えするようにすると、派手で分かりやすい行動にせざるをえないというのはあるのかなー
[haieda] なんだかわかんなくなってきたぞ(w
     うん。そうかも。
[Ji-GUY] おか
[blueangel] はぎゅ
[soutou] うーむ
     サブマシンガンを抜かないのが良心というものじゃよ(うんうん)
[sf] がーん(;^^)
[Kakeru] 良心なのか
[soutou] 毎分800発の銃弾を避けるのは流石に無理だろう(w
     煌はともかくかけるんはな(w
[sf] 光テレポートするしかあるまい
[Kakeru] いあ
     正当防衛でレーザー先に叩き込むしか(笑
[soutou] うーん
     避けたら煖にあたるからよけられないなぁ
[sf] げふ
[soutou] 勝ちを譲ってやる
[Kakeru] がふ
[Ji-GUY] おとこらしー
[kazaru] 危険だなぁ(苦笑)
[Kakeru] 勝ったぞ煌
[haieda] 勝ち名乗りだ(w

 カメレオン  :「えいえいおー」

 そのあとは知らんけどな(ヒヒヒヒ)

ではまた。