[KATARIBE 19603] Re: [WP01] 『時計仕掛けのオレンジ』

Date: Fri, 16 Jun 2000 10:16:08 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19603] Re: [WP01] 『時計仕掛けのオレンジ』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01] 『時計仕掛けのオレンジ』 :
From:ソード

承前
----
2000/06/15 23:00:00

[soutou] エリートカタクラフト(挨拶)
[HISASI] らぶらぶフラッシュ(挨拶)
[Kakeru] 日本語を話そう委員会
[soutou] AOK語は立派な日本語だ
[Kakeru] うぐぅ

ゆびくん
--------
[HISASI] どりゃー
  というわけで
  指くんの設定を考えてた
[sou_horo] わりといいひとっぽくなりましたか?
  あるいはより悪党にとか(w
[HISASI] もう二人くらい(NPC)な住人を取り巻きにしたいなぁ…
[sou_horo] 指切らせて発見したのだろうか
[hari] 住人を?
[HISASI] イイ人っぽいけどどっか狂ってる(^^;)
  仲間探しを目的にしてるから>指くn
[hari] 子供、要らない?(にこっ)>取り巻き
[sou_horo] 子供…
[HISASI] あんまし子供なのはだめ(笑)
[Kakeru] みづちさんの子供?
  早いな(おい
[hari] ちぇー
[sou_horo] 預かってほしい狩人ならいるが
  狩人はだめだろうな
[hari] 黒いドレス着てお人形を抱えた
[HISASI] 住人でも狩人でも一般人でもいいけど(笑)>取り巻き
[gallows] ヘッドコレクター
[sou_horo] 鉄人(仮名)
[HISASI] 仲魔?(笑)
[gallows] やあ、妖怪一家になってしまったね
[sou_horo] 鉄人の中身はかわいいおんなのこだ
[hari] む?
  まさか、私のやってた
[HISASI] 普通に接する分には多少変(多少か?)でも応対しよう(笑)>へこちゃん
[hari] 「あそぼ、あそぼ(クスクス)」
  な子?
[sou_horo] 取り巻きに
[hari] >鉄人
[sou_horo] 無口な大男というのは
  あまりに可哀想だ(w
[HISASI] 無口でもおっけーよ(笑)
[sou_horo] 取り巻きにするなら、はりにゃのを採用しようかなと(w
[hari] よし
[hari] ここは、みんなで一肌ぬいで
[gallows] へこちゃんは指君の首ほしがりそうだから、ここは鉄人さんにゆずる
 としよう
[hari] 各人、一人ずつ取り巻きを提供しよう(ぉぃ
[HISASI] ぐは(笑)
[hari] ネタ作りかいしー
[sou_horo] 実は指君は独自でかなりの勢力を築きあげてるのくわ(w
[HISASI] ふふふ、同年代のカリスマ(笑)
[hari] 三人か四人
  トリオかカルテットだ
[sou_horo] うーむ
  そういう組み合わせなら
  無口な大男でもいい気もしてきたのう
[Kakeru] うぐぅ
[HISASI] わーい
[sou_horo] あれだ
  いいように使われるんだ(w
[Kakeru] じゃぁ対抗して月影女性陣でぷろでびゅー(おい
[HISASI] ネタなくってさー(^^;)
[fukanju] …………植物使いのいっちゃってる住人…………「ほ〜〜ら、萌えろ
 よ萌えろ〜〜(くっくっく)」
  って人とかもいいかもしれない。
[hari] 各人、ヤバくて自分ではちょっと……というのを出してきそうだ(w
[HISASI] ステキだ(笑)

 鉄人     :「…………」

[sou_horo] うーむ
  そうすると
[HISASI] 住人でも狩人でも一般人でも(^^;)
[sou_horo] 鉄人もちょっと人間っぽくしなきゃいかんな8w
[rui-yoi] #りゅー君とこの姉の取り巻きでもいいのでぁ(^^;
[HISASI] 一般人だとうっかり巻き込まれると死にそうだけど(笑)
[hari] ふむ
  じゃー、おにんぎょ抱っこした女の子
[HISASI] 年のころあ?
[hari] う〜む
  どのくらいまでは許容範囲?
[HISASI] 十三以上はほしいなぁ(^^;)
[hari] 中学生か
23:33:20 rui-yoi -> TOURUI
[hari] 中学生でおにんぎょ抱いてるのもなぁ(w
[sou_horo] どんな住人(狩人)なのか気になるな(w
[HISASI] 壊れてる人がイイね(おい)
[hari] ドールマンサー
[sou_horo] 人形遣いなのか
[gallows] んじゃ、僕のとこはいつも空の乳母車をおしているお姉さん。
[hari] 正確に言えば
  傀儡使い
[HISASI] おお
[hari] 癒し系の案もあるけど
[HISASI] こわいのぉ(^^;)>空の乳母車
[fukanju] んじゃ、16才の痩せて目つきが悪くて猫背な常に学ランの学生(w >
 植物使い
[sou_horo] ひさねぇの所はDCCおーけーですか?
[HISASI] おけー
[Onomoto] どりーむきゃすと……いかんボケ損ねた(笑)
[HISASI] ステキなメンツがあつまってきた☆
[sou_horo] じゃあ、鉄人の途中までつくったきゃらしーを送るので
  それをみて採用不採用を(w
[HISASI] おけー
[sou_horo] 下の方におります
[HISASI] 採用
[sou_horo] はやっ(w
[so_do] hayalyu
  うん(笑)
[HISASI] 採用にあたって……指を切ってもらいますが構いませんね(試験官風)
[sou_horo] いいです
  つーか
  彼は再生可能(ぉぃ
[hari] ふむ
  いっちょつくるか
[HISASI] 再生可能でもおっけーです、入会儀式ですから(やな儀式…)