[KATARIBE 19600] Re: [WP01] 『時計仕掛けのオレンジ』

Date: Fri, 16 Jun 2000 10:13:27 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19600] Re: [WP01] 『時計仕掛けのオレンジ』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01] 『時計仕掛けのオレンジ』 :
From:ソード

ゆびさんに絡むキャラ
2000/06/16 00:00:01

[hari] ふにゃ
  キャラを作ろう
[soutou] 鉄人が取り巻きに採用されたので
  鉱亮は迂闊にライブも見に行けません(ぉぃ
  まー
  音楽聞くぐらいなら寝てるからいいのか(ぉぃぉぃ
[HISASI] てっちゃんはそのまま使っちゃっていいのー?
[soutou] 名前どーしようかなとおもってたんですが
  まあ、鉄人でいいです(w
  名乗りませんし(w
  勝手にそう呼んであげてください(w
[HISASI] 懐かせちゃっていい?(笑)
  てっちゃんを
[soutou] 洗脳っすか?(w
[HISASI] カリスマで(笑)
[soutou] てっちゃん、馬鹿そうだしいいんじゃないかと(w
  いめえじは機械人間です
[hari] ジャックフロスト人形って、あっても良いよね?(w
[HISASI] いいんじゃないかなあ(笑)
[hari] じゃー
  人形抱いて目の焦点が合ってない女の子
[soutou] 合ってないのか(W
[hari] 喋るときは、ジャックフロスト人形をつかって(?)腹話術(?)で
[HISASI] らじゃー
[hari] キャラ絵的には
  藍色の瞳って感じ(w
[HISASI] ほお
  ちょっと病弱で
[hari] 壊れた人形って感じ(w
[HISASI] イイ感じだ(笑)
[hari] ライブのときは、ソデの椅子に落ちそうな姿勢で座って
  ぼーーーーーーー
[gallows] 乳母車のお姉さんは、少し陽気で独り言の多い夢見がちな30代です。
  仲良くしてね(w
[hari] キツイ連中ばかりだ(w
[soutou] こわいよ(w <乳母車のお姉さん
[Ryu] #最近はキャラクター増産週間?(^^;
[hari] 想像妊娠してそう
[HISASI] 時々からの乳母車に向かって話しかけたりしてるんか(笑)
[fukanju] #経験論的に、6月はよく動く月なのだ(ぉぃ
[gallows] めちゃくちゃ話してます。愛おしそうに……
[soutou] うひゃー(w
[gallows] あはあはあはは
[Ryu] (^^;
[HISASI] きゃー(笑)
[hari] 奇子
[soutou] テヅカせんせ?
[hari] (w
[Ryu] やはりWPに奇人変人が集まるのは定めなのか(爆)
[hari] 今日は
  面子が際立ってた
[soutou] 鉄人の外見についてはカプコンでスト3のページを見てください(謎)
[HISASI] 奇人変人を募集したからねぇ
[Ryu] スト3くぁ(^^;
[soutou] 要は
  Qです
[hari] ふい
[HISASI] いまカプコンのぺーじさがしてるー
[soutou] ……ギャー
  すいません
  もうカプコンのページから撤去されてしまいました(w
[HISASI] あらら
[soutou] いまみたら無い(w
  どこいったらあるんだろう…
  あうあう、アレックスなんかどーでもいいんだ、Qの画像を残しとけ〜()
[HISASI] おもわずスポーンのページを見ていたりする(笑)
[soutou] ga-nn
  もとい
  がーん(w
[HISASI] むぅ、おとうとな人にスポーンのデータをビジュアルメモリにおとしてくれと言われたけど…
  めんどくさいからやめ(きぱし)
[Ryu] (^^;
[hari] 各人の能力って?
[HISASI] てっちゃんはまんま鉄の人……だねぇ(よみよみ)
[gallows] 乳母車から赤子の手がどこまでもどこまでも伸びていく。
[hari] 確認忘れてたけど(w
[soutou] 鉄人です
  ひたすら肉弾
[HISASI] ぐは>赤子の手
[soutou] 結界は張るの苦手で侵入得意
[gallows] 赤子の泣き声が耳鳴りのように聞こえ
[soutou] ちがった
  結界は苦手
[gallows] 一度狙われるととんでもないところから手が伸びて来たりするのでとても怖いという……
[soutou] がふー(w
[hari] うひゃー
  結界は、受動メインで比較的得意
[HISASI] 乳母車だけでなくって、抱きかかえた布からも出せるようにするとか(笑)
[gallows] 狙われているときは、写真とかに赤子の手が肩にかかるように移ります。
[hari] でも、進入とかはからっきし
  入りたくないし(w
  無論、召喚も駄目駄目
  感知もゼロ
[gallows] いいですな(w>謎の布
[hari] こわいにゅ(w
[gallows] ああ、やはり終末の住人のキャラつくりは楽しいなあ
[hari] 意識を焼き込んで傀儡を作るにゅ>傀儡遣い
  ジャックフロスト:「キャハハハハハハー☆」
[gallows] 最初は仲魔を集めてるのかと思ったが、どうやらおばけやしきがつくりたいらしい>指君
[hari] 奇子:「………………人形になっちゃえ……」
  #どぎゃーんって精神的衝撃くらって
  お化け屋敷(w
  指君の担当部署は?
[HISASI] 指くんの異能はわしゃわしゃと指を召還しまふ(げふ)
[hari] おぉ、お化け屋敷だ
[gallows] ほら、やっぱり(w
[hari] 学校系かな?
[soutou] 鉄人はなにしたらいいんだろう(w
[hari] 鉄人は、動く銅像役だ
[HISASI] 肩車(おい)
[hari] げふー(w
[soutou] なるほど
  コンビなのか(w
[hari] アストロ球団みたい
[gallows] わはは
[HISASI] くくく
[hari] 中学一年生の身長はどのくらいなのだろう?
[fukanju] ん
[Ryu] 160cm(爆)
[hari] ふむ
[HISASI] むぅ
[hari] 不登校だにょ
[soutou] うがー
  Qの画像が無い(w
[hari] よしよし
[Ryu] 中学1年って何歳だっけ?
[hari] 12か13
[fukanju] 11才男  144cm  37kg  女  146cm  38kg
  12才男
  13才男
  14才男
  15才男
[hari] サンクス
[fukanju] ぐらいだね>平均身長
[hari] 152cmか
[HISASI] 入会の儀式を考えないと……(ろくでもねぇ)

2000/06/16 01:00:00

[hari] 鍵を何にしよう
[HISASI] ちと、参考になりやすいように
  話を書いてるー
[hari] ふい〜
  まー、うちの子は
  人形が騒ぐだけで
  指斬ろうが髪斬ろうが
  ご自由に(ぉ
[soutou] 鉄人は馬鹿だから適当にのせてやれば指ぐらいぽっきり(w
[hari] ちなみに、再生不可能なので
  指が無い、を特徴に入れて置こう
  何処の指?
[HISASI] 左手小指
[hari] 何関節?
[fukaRest] DIPかな?
  て、専門略語使ってどーする(^^;>自分
[HISASI] 全部
[fukaRest] 根元の所からですか。
[hari] ふい
[HISASI] 根元からさっくりと
[Ryu] 痛そう……
[HISASI] 仲間のアカシ
  仲魔かねこの場合は(笑)
[soutou] おばけやしき
[Ryu] 沙希のファンにも熱狂的な怖いファンが居そうだ(^^;
[HISASI] 率先してヤバクないなら平気(おい)
[Ryu] (^^;
[soutou] やっとはっけん
  でも2頭身になってらっしゃる(w
[Ryu] 2頭身?
[HISASI] らぶりー(笑)
[soutou] Qが(w
  こげなひとです
  しかし、何か違う気もする(w
[HISASI] わはははは
  かわえー(笑)
[soutou] ちょっとらぶりーですな(w
  まあ
  こんな鉄ちっくなひとです
  つーか
  ひとじゃねぇ(w
[Ji-GUY] どすこい
[soutou] こんばん
[HISASI] わわ
[Ji-GUY] #寝る前にちーと寄ってみました
[Ryu] あ、Qってこの人か
  知ってるけど名前を知らなかった(^^;
[soutou] がーん
  男はQをつかわにゃ(w
  よわいけど(w
[Ji-GUY] オバQ?
[soutou] 鉱亮の対であるところの鉄人のモデルとなったゲームキャラです
  <Q
[Ji-GUY] ふむ
  しってる
  ゲームはやんないけど
[soutou] すと3ですな
[Ryu] ゲートキーパーズに出てくるインベーダーみたいだ(^^;
[HISASI] 最近みてないなぁ(^^;)>すと3
[Ji-GUY] リュウがかっこいいから
  ストリートファイターシリーズは知っている
[soutou] 指君に仲間が出来て
  結構な勢力になりそうです(w
[Ji-GUY] ほお
[HISASI] いえー
[hari] でったー
  キワモノ集団
[gallows] とりあえず仲間三人で怪物ランドのプリンスっぽくはなったっスね
[soutou] ふらんけん?(w <鉄人
[hari] 狼男もドラキュラも居ないにゅ(w
  あ、持ち物にジャックフロスト人形とかを書くの忘れた
[HISASI] おー
[hari] みんなこわれちゃえ、な子だな。系統は
[HISASI] きたよー
[hari] どうかにょ?
[HISASI] いいよん
[hari] やた