[KATARIBE 19599] [WP01]: エピソード完成版

Date: Fri, 16 Jun 2000 10:12:07 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19599] [WP01]: エピソード完成版
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01]:エピソード完成版:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 「忙しい」は、理由にならないとはわかっているのですが……。

 ちと、エピソードの完成版作成作業が滞っております。

 そこで、WP参加者の皆様に、ちとお願いしたいな……と。

エピソード完成版作成作業
[so_do] ちと、作業をお願いしたいのです
[so_do] 最近のEPに番号を振ったので、
  完成版をわたしか、sfさんのところまで送ってくださいませ
  番号は、以下
  60:継続中:年末の形〜狩人による変奏曲
  61:継続中:古びた柱時計
  62:継続中:影使い二人
  63:継続中:イレギュラー
  64:継続中:雑踏
  65:継続中:侠児、怒る!
  66:継続中:続イレギュラー
  67:継続中:因果無き男
  68:継続中:少女の白い手
  69:継続中:先頭車両に飛び散る血液
  70:継続中:結界戦闘
  71:継続中:眠り男
  72:未更新:緩急自在
  73:継続中:水稚と小次郎
  74:継続中:破壊音波
[hari] 貼り付けたら
  落ちるよ
[so_do] ほえ?
[hari] 生きてたか
[Onomoto] 量が多いと落ちるね>張り付け
[soutou] 眠り男はあれでいいっすよ

23:59:19 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #WP

 というわけで、エピソードの完成版をまとめて、私かsfさんのところまで
送ってくださると助かります。

 その際、ファイル名は「WP01PXXX.txt」としてください。
※:XXX=エピソード番号

 題名のところを、

エピソードXXX『題名』

 と、修正してくださると、なお助かります。

 よろしくお願いします。