[KATARIBE 19597] [WP01L]: 作業告知

Date: Fri, 16 Jun 2000 10:07:31 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19597] [WP01L]: 作業告知
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:作業告知:
From:ソード

告知作業
--------

 あいかわらず、業務連絡で流れ止めてるな……。反省。

[so_do] #そだ、ぎゃろさん
[gallows] #はい
[so_do] #「とある夜の出来事」の告知願います
[gallows] #げふ
[so_do] #古いですが(笑)
[gallows] #アレはひとつ……どなたか別のかたに(ぉ
[so_do] #じゃあ……はりさん
[HISASI] どんな話だっけ?
[hari] ぐー
[so_do] 水稚さんと珠希ちゃんたちが呑む話
  荘司君は、おねーさんたちにかこまれるのだ(笑)
  えと
  MLにも流さないとですが……
[hari] う〜む
[hari] 告知か
[so_do] 無理ならば、私がやりますので(笑)>告知
[hari] すいません
[so_do] はう……
[hari] 親からうっさいメールが来てて
  瞬間的にいらついてまして
[so_do] りゅーさんにも、聞いてみよう(笑)
[hari] (#〜_〜#)
[so_do] 「とある夜の出来事」の告知お願い出来ませんか?>りゅーさん
[Ryu] ん?
  とある夜の出来事……
[so_do]  無理ならば、私がやりますので(笑)>告知
[Ryu] ふむ、ああこれか
  いやー、どんなEPか忘れてました(^^;
[so_do] あはは(笑)
[Ryu] 告知の件、いいですよ〜
[so_do] まあ、私も、題名からすぐにはでてこないですけど(笑)
[Ryu] 告知ページからやるんでしたっけ?
[so_do] あ、じゃあ、お願いしますです
  そですね
  http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/KATA_NEW.html
  これ
[hari] ふしゅ〜
  ごめんね
[soutou] まだエピソードリストにはのってないっすね
[so_do] あや?
[HISASI] むぅ
[so_do] 35番です>「とある……」
[soutou] ああ
  そっちのほうか(w
[Ryu] kataribe.comで確認しました
[soutou] いあ
[Ryu] 告知しようと思ったら……
[soutou] ついでに眠り男も告知しようかなと(w
[Ryu] デスクトップフリーズ(T-T)
[so_do] あ、WPのエピソードは、私が完成版をsfさんに添付していたのです。
[so_do] 最近、出来ないので、みなさんにお願いしてしまおうかと
  HPは、私はメンテできませんので
[Ryu] ふむ
  告知……したことないや(^^;
  初体験〜

2000/06/16 00:00:01 end

[so_do] おおっ
[HISASI] 告知はめんどいのお
[soutou] そーだったのか(w
[so_do] って、WPの朝霞姉妹おんりーのEPとかなかったかなぁ……
[Ryu] うぐっ(汗)
  あるはず(w
  んーむ、なかなか一言が難しいものですのぅ
[so_do] 誇張120%おっけーですから(笑)