[KATARIBE 19595] Re: [new] 初めまして瑞原です

Date: Fri, 16 Jun 2000 10:04:41 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19595] Re: [new] 初めまして瑞原です
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [new] 初めまして瑞原です:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@再教育ロールに失敗(ぉぃ です

 瑞原さんが徹夜してるログです(違
 続き〜〜〜

期待の大型新人
--------------

[soutou] 徹夜ですか(w
[kazaru] これから寝て昼過ぎから活動です(笑)
[soutou] なるほど
[kazaru] 大体・・できたかな・・・
[soutou] 素早い
[kazaru] 3時間くらいかかってますけど(笑)
[soutou] そんなもんです
         私もあーでもないこーでもないとぼーっと考えながら
         2、3日寝かせたりしてたし(w
         おかげで自分の分身というのからはちょっと離れちゃいました
         けどね(w

 総統さんとひらったーはちょっとしか離れていないのかφ(..)

[kazaru] あはは、俺も微妙に違いますね(笑)
[fukanju] (^^;
[kazaru] この試作品をMLに流してみればいいのかな?
[soutou] そーです
[kazaru] 送ってみました
[soutou] おー
         うーむヘッダサイン([HA06C]とか)は半角にしてください
         決まりらしいです
[kazaru] あ、はいわかりました<ヘッダ
[soutou] セリカ……
[fukanju] セリカ………(^^;
[soutou] いるなぁ
         乗ってる人(w
         分身の方はどうだったかしらないけど(w
[fukanju] いまお休み中の、Shin-ya君が、セリカ乗りです(笑)
[kazaru] 俺が欲しいだけだったりしますけど(笑)
[soutou] ぬふー
[fukanju] なるほど(^^;
[kazaru] こっちは去年の最新型です
[soutou] えーと、あとHA06では最高技能値が13なので
         15は高過ぎです
[kazaru] はい、わかりました
[soutou] 過去ログによると……退魔物もやりたいみたいですが
[soutou] そーいう技能は取ってないんですな
[kazaru] 話し聞いてるとちょっと違ったんで・・・普通に作ってみました
[soutou] 別にやろうと思えばやれますぜ(w
[kazaru] まぁ多分情報収集や移動にはむいてると思いますけどね(笑)
[fukanju] なんかnickの見かけが一瞬、とっても似ていますな(^^;
          >kakeruと kazaru
[soutou] 一文字違いだ
[kazaru] そですね(苦笑)
[fukanju] あぁ。MLに入会されたときに、
          自己紹介の書き方のメールも来てませんでした?(^^;
          http://kataribe.com/ML/KM_INFO.HTM
          あたりに、MLの規約なんかもあるので、読んでおくと良いです(笑)
[kazaru] 自己紹介のやつはないです・・・
[fukanju] http://kataribe.com/ML/KM_INFO.HTM#8ea98cc
          88fd089ee82cc8f9182ab95fb0a5f8cea82e895948381815
          b838a8393834f838a8358836788c493e00a
[fukanju] あたりですね。
[fukanju] ではー
http://kataribe.com/ML/KM_INFO.HTM#8ea98cc88fd089ee82cc8f9182ab95fb0a5f8cea82e89
[kazaru] ふむ・・・なるほど・・・
[fukanju] まぁ、規約とかも色々とありますがまぁ、
          参加しながら覚えていけるかと思います(笑)
[kazaru] はい(笑) MLもIRCもこれが初めてだったりするんで色々
         失敗すると思いますが、お願いします
[kazaru] それでは、今日はそろそろ失礼します。またよろしくお願いします
[fukanju] はい。
[fukanju] それではまた(笑)
[soutou] またー
08:54:41 ! kazaru (CHOCOA)
[soutou] いきなり徹夜な初心者と言うのもめずらしいやもしれず(w
[fukanju] (^^;
[soutou] さて
[soutou] そろそろ出撃します
[soutou] またー
09:23:24 ! soutou (ろうどう)
14:17:47 Lurimu -> LuriRest
[LuriRest] ただいま〜
14:25:17 sf_away -> sf
[sf] おはようって起きていたがまあ
     ふむはじめてて、あれだけ安定して使えるというのは
     なかなかのものですな
     先行き楽しみですわい(じさまになってしまった)

 若いもんにまかせて隠遁生活をおくりたいの〜(ぉぃ
 パソコンになれている人にアプリの説明するのは簡単でいいの〜
 逆に理解しよ〜という努力が感じられない人に何を教えても
 無駄なのだろ〜か(謎)

(中略)

本体さんはなにに乗ってるの?

[Shin-ya] う〜ん新人さんはST202使いか
          時雨さんと同じだね
[sf] ふむ
     ……異様な光景だ(爆)
     <ベーカリーの前に三台ならんでるのを想像してみた
[Shin-ya] うちのはもう一個古いですよ、型が(w
          ST185だから(笑)
          時雨さんのとはまったく同じだけど(w
          本体さんは何乗ってるんだろう(w

(中略)

私にも色々とあるわけで

[TOURUI] み(^^)
[fukanju] み〜
[sf] み
[TOURUI] 洗脳の技能が欲しい(不穏当発言)
[TOURUI] おち〜
16:54:43 ! TOURUI (貴殿は大学をでたのであろう?)
[fukanju] 新人さん教育に苦労しているのだろーか(^^;
[sf] なむなむ
     ものわかりが良い相手だと楽だが
     そうでないとなかなか大変だ(とーいめ)
[Shin-ya] ……(^^;
[fukanju] ものわかりと学歴は別物ですからのぉ(とーいめ
[sf] なむなむ
     今朝の人は飲み込みがえらくはやかったのう
[Shin-ya] んむんむ
[fukanju] うむ

(中略)

[gallows] 新しい人がきたんですね
[gallows] しかももうキャラまで流れてる。
[sf] うむ。すばやい。

 キャラどころか一日一EP攻勢だ(^^)
 この行動力……見習いたいものである

$$

続かない
でぁでぁ
冬縲でした★