[KATARIBE 19591] [HA06G] 涙のロングバッテリー (J)

Date: Fri, 16 Jun 2000 05:30:27 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 19591] [HA06G] 涙のロングバッテリー (J)
To: kataribe-ml@trpg.net

[HA06G] 涙のロングバッテリー(J)
	http://kataribe.com/HA/06/G/000823.JPG
	涙のロングバッテリー(J)

掲載時
------
[sf] いずみさんの新作だ
   涙のロングバッテリー(J)
   だそうだ
   とりあえず壁破壊してます>涙のロングバッテリー(J)
[Shin-ya] #う〜んうけてしまった(w>涙のロングバッテリー
[sf] いったいなにがあったのでしょうか
[Shin-ya] #コメントがいい(w
[sf] # にゃはは
[fukanju] シンちゃんの部屋の壁?(w >破壊されている壁
[sf] げーん
[kazaru] 壁が(笑)
[Shin-ya] のー(w
     やめてみどりん(w

破壊力抜群
----------
[Ryu] ロングバッテリー(笑)
[sf] うむ
[soutou] 破壊力抜群だね(w <ろんぐばってりー
[sf] はたして、なにをしたときなのだろうかと大評判です
[Ryu] みどりんほーむらん……とか出来そうだな(笑)
[fukaRest] しんちゃんと痴話喧嘩の後。
      シンちゃんの部屋の壁をこーやって(ぉぃ
[Shin-ya] ん−(w
     のー(w
[Onomoto] ついでに慎也も(笑)
[fukaRest] 慎也君、みどりんほーむらん?(^^;
[kazaru] (笑)
[Shin-ya] やめて(w>慎也も

物欲は騒乱を呼ぶ
[Shin-ya] まあ、痴話喧嘩の原因は物欲がらみであるに違いない(爆)
[Kakeru] ふむ
[Ryu] (笑)
[Kakeru] みどり:「はわわ〜。あのおんなのこがほしいですぅ」
[Kakeru] しんや:「だめだっ。せんげつも5にんもかったばっかりじゃないか」

[Ryu] その台詞は実際にあるかも>欲しい
[K_D_Zplus] ダメダメだ(笑) > みどりん
[Ryu] がちゃがちゃの前あたりで(笑)
[Kakeru] がちゃがちゃ
[Shin-ya] ありそうだ(w>がちゃがちゃの前
[Ryu] ちゃんと特徴の所に、「興味のある物に金を惜しまない」がついてるから
   回しまくるに違いない(笑)
[sf] UFOキャッチャーのまえかも知れない

[Kakeru] 10万円金貨を入れるとランダムで美男美女のロボットが出てくる。
     当然水島印(おい
[Ryu] 商品化は安全性の時点で無理だな(笑)
   自爆するから(爆)
[Kakeru] がーん
[kazaru] せめて・・・秋葉の路地裏で2198・・・
[Ryu] マッドサイエンティストの作る物はそーいうものです(w
[fukaRest] ジャンク屋になぜか流れてたり(w
[Ryu] (w
   ジャンクやに出没してるかもな>水島夫妻

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)