[KATARIBE 19583] Re: [HA06P]EP: 空白の一日

Date: Thu, 15 Jun 2000 17:29:25 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19583] Re: [HA06P]EP: 空白の一日
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06P]EP: 空白の一日:
From:冬縲

こんにちわ冬縲@財布の中身が消失してゆきます(あたりまえだ) でし

 #魔法のカードでも使用するかの〜(苦笑)

 空白の一日が流れた直後のIRCの会話でっす

[PaLilith] EP流しました。
[sf] おおー
     がーん。けっきょく見つからないままか(;^^)
     >さいふ
[PaLilith] 見つかってません。
           なにより痛いのは、財布の中のカード類。
           街角の占いさんがいたのでした。
[sf] ふむ。かけるさんところに、なにげに占ってもらいにいってみると。
[PaLilith] 先立つものが無さそうな感じですが(汗;
[sf] いってみて「では料金を」「はい(財布を出す)」「あれっ」
     <落ちてみる
[PaLilith] 落ちました。
           ちょうど一日の空白もありますからね。
[sf] 一日の空白 ってなんだっけか
[PaLilith] 外出してないと思いこんでる一日です。
           実はふらふらと出歩いていたのかも。
[sf] ふむ。占いに出かけて「ベーカリー楠に行きましょう」と
     おつげをもらう
     じつは、昨日おとしたのを拾って、店長にあづけてありましたとさ。
     とかいう手もあるのか。
[PaLilith] ですねぇ。

 結局財布はロストしたまんまなのだろうか(^^;;;;;
 部屋のカオス濃度を低下させて発見することを祈ろう

$$

でぁでぁ
冬縲でした