[KATARIBE 19582] [HA06G] もけさん、ふかさん

Date: Thu, 15 Jun 2000 15:49:00 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 19582] [HA06G] もけさん、ふかさん
To: kataribe-ml@trpg.net

[HA06G] もけさん、ふかさん

[soutou] つぎはなんだろう
	[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000819.JPG
[sf] えいっ
   もけさん、ふかさん
[hari] ほう
[soutou] ほー
[hari] こんなんに怖がられてるのか(w
[soutou] 柔らかそうだ(ぉぃ
[haieda] 冬場には欲しくなりそうだなあ。
[kazaru] ??毛玉
[soutou] もけとふかという謎の生物です
[sf] 謎の毛玉生物です
	[sf] http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06203.TXT
	[sf] http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06204.TXT
[sf] ですな
[soutou] ケサランパサランの親戚かもしれん
[haieda] 狭間には謎の生命体がいるのです。
[ko_sick] 沢山いるな
[kazaru] 謎の毛玉ですねぇ(笑)
[sf] ふむ

[Ji-GUY] ふー
[soutou] おか
[Ji-GUY] 見てきました
[Ten-Rou] お帰りです
[sf] 私が、らくがきしたやつよりも
   ずーっと、表情の付けやすいデザインになってますな
   みごとだ
   これなら、喜怒哀楽を体で表現できそーだ
[soutou] まっちょもけ
     この柔らかそうなからだがムキムキに(ぉぃ
[bomin] がーん
[soutou] まっちょは怖い

 カメレオン  :「あれはきっとわるい生き物にちがいない。」<お前がじゃ

[sf] 意外と俊敏:2 がつくくらいだから筋力はけっこーあるのかもしれない
[soutou] 根性の悪さという点ではカメレオンはかなりの高レベル(w

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)