[KATARIBE 19581] Re: [WP01L]: 住人という呼び方&キャラチャ

Date: Thu, 15 Jun 2000 14:28:34 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19581] Re: [WP01L]: 住人という呼び方&キャラチャ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [WP01L]: 住人という呼び方&キャラチャ:
From:吉GUY

 吉GUYです

 ソードさん、そしてみなさまどーも。

>[soutou] ループ認識しているかどうか聞き出さないとだめなのか(w
>[HISASI] #年すぎてるのが住人
>[soutou] 覚醒したてだったらわかんないのだな(w
>[sf] まあ、そこんところが面白い/悲劇の勘違いをうむのでしょうな

 ちゅー訳で、うちの愚息(こぢろー)は、3rdで覚醒したばかりなので、ループ
未体験ですぅ。

 んで、小次郎から侠児の話を聞いた人は、おそらく 小次郎=住人 侠児=
狩人 と誤解する場合もあるんだろーなー(^^;

 #「人を殺して刀持って逃げた」ってワルモノのやりそーなことだし(w

 んで

 来るべき4thの正月(おいおい3rdで止まらんのか >災厄)へ向けて何かネ
タを仕込みたいと思います(爆)

 ・ループが自覚できないけど、記憶の矛盾がすんげぇ起きるとか <住人と
関わりすぎた出来事が多いし <果たしてループを認識できるのか?
 ・1/1になったら、生家まで戻されるけど、家はいきなりぶっ部壊れてるとか

 いやもー大変だな。>こぢろ

 吉GUY@何かおもしろいネタがあったら下さい(w
 ji-guy@dike.dricas.com