[KATARIBE 19574] Re: 『光る少女の怪』編集版(暫定)その3

Date: Thu, 15 Jun 2000 11:39:39 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19574] Re: 『光る少女の怪』編集版(暫定)その3
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  『光る少女の怪』編集版(暫定)その3 :
From:ソード

光る少女をどうしよう?
2000/06/08 07:00:00
[so_do] 光る少女は、表の話題ですな
[BallMk-2] んむんむ
  さて、どーすっかね
  あ、そうそう
  れーざぁは、電気じゃないっすよ(笑)
[so_do] やっぱし(笑)
  粒子を操作できるわけではないので
  んじゃ、止められないや(笑)
[BallMk-2] いあ、超伝導でもあれば、熱を封じることはできますが(爆)
  一応、熱光線ですから<由摩のれーざぁ
[so_do] いや、弱電系なので、いまいちかも
  細かい操作は得意なのですがね。
[BallMk-2] ふーむ
  なんとか修正して、路線はそのままで行くか
[so_do] そですね
  まあ、びっくりした程度で、殺すほどのレーザーは打たんでしょう(笑)
[BallMk-2] んむ
  ちょっと、びっくりする度合いを変えてみよう
[so_do] あい
[BallMk-2] 迫り来る司
  怯える由摩
[so_do] ……
[BallMk-2] 司が、由摩の手を掴もうとした瞬間……
[so_do] 誤解を招く表現ですな(笑)
[BallMk-2] 「いやぁぁぁぁぁっ!」
  って感じでどう?(核爆)
[so_do] がーん
  まあ、状況的にはおっけぇかと(笑)
[BallMk-2] そこで
[so_do] でも、悲鳴はちょっと(笑)
[BallMk-2] 司の精神描写が入るの
  いあ
  悲鳴は
  他のキャラが来る口実でし
[so_do] おお、なるほど
  それならおっけぇ
  って、司が退治されそう?(爆)
[BallMk-2] だから
  みんなが来る前に
  由摩と和解すればいいのですよ
[so_do] なるほど
  がんばるのだ、司
[BallMk-2] 負けるな、司
  お兄ちゃん属性が待ってるぞ(w
[so_do] がーん
  お兄ちゃん属性か(笑)

キャラシーに追加
[BallMk-2] これで、由摩のキャラシーに司が入れられるよ(笑)
[so_do] はいるのか(笑)
[BallMk-2] 今、キャラシーには??となってる部分があるの
[so_do] ほほー
[BallMk-2] そこに、司が入る予定なの(笑)
[so_do] あ、本当だ(笑)
  そうだったのか(笑)
[BallMk-2] んむんむ
  今日、帰って来てから修正版を流しましょう<続き
[so_do] おねがいしますでし
  さて、仕事は行かねばいけないよなぁ
[BallMk-2] さて、そろそろ落ちますかね
[so_do] いってきます
[sou_yksb] いってら
[so_do] んではっ(笑)
[BallMk-2] であー

2000/06/08 08:00:00

[sou_yksb] おはよう
[Kakeru] おはようです
  おにーちゃーん属性っすか
[sou_yksb] そうみたいっすよ
[Kakeru] おにーちゃーん(はーと)
  らぶらぶ補完委員会出動だっ
[sou_yksb] 由摩とソードさんのキャラをか?
[Kakeru] うむ
[sou_yksb] 中身はともかく外見は10歳なんだから
  刑事罰を科せされてしまう
[Kakeru] うーむ
  らぶらぶじゃ刑事罰はありません(きっぱり
  あ、条例違反で捕まるのか?(笑
[sou_yksb] 捕まる
[Kakeru] がしゃっ
[sou_yksb] だから余計な事は止めなさい(w
[Kakeru] あいはほうりつをこえるんだよぅ
  うーむ
  大河さんもつかまるんだろうか(笑
[sou_yksb] さー
  フライングしたら捕まる
[Kakeru] ふむふむ
  朝から電波が飛んでいる
[sou_yksb] でんぱあわーだ
[Kakeru] まったくもう
  あさからおさかんなんですから
[sou_yksb] きさまが一番電波じゃ
[Kakeru] ふっ
  きょうはそうでもないよ
[sou_yksb] そうでもないのか
[Kakeru] うむ
  淫行条例がどーのこーのってとこまで妄想飛ばないもん
  いやぁ。さすが総統閣下でございますなぁ(おい
  というわけで今日の電波大賞をあげよう
[sou_yksb] 単純に世間一般の常識を当てはめただけだぞ
  そうでなくとも援交だなんだと
  歳の差カップルに風当たりの強い昨今
  補完委員会も慎重になるべきではないか?
[Kakeru] なるほど
  じゃぁ慎重にこっそりと
[sou_yksb] まあ、頑張れ

$$

 まあ、がんばれ(笑)