[KATARIBE 19569] Re: [HA06P] エピソード『腹一杯のその後で……』

Date: Thu, 15 Jun 2000 10:17:47 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19569] Re: [HA06P] エピソード『腹一杯のその後で……』
To: kataribe-ml@trpg.net

2000年06月15日:10時17分47秒
Sub:Re:  [HA06P]エピソード『腹一杯のその後で……』:
From:ごんべ

 ごんべです。

>な、なんか攻殻機動隊に出てくるフチコマみたいですね(笑)
>
>そのうち、オイルは天然でとか言ったり(^^;

 風間さんが重機関係のお仕事とかについても大変そうですな(笑)

 パワーショベル:「我々はぁ〜、総天然オイルの使用を〜、要求するぅ〜」
 他の重機   :「お〜」
 にせ風間   :「あーうるさいうるさい」(ざくざくぽいぽい)
 重機たち   :「きゃー」(わらわら)

……とか(^^;

>そう言うときは魔法のカードで(爆)

 魔法のカードっすか(^^; (あれは危険です(笑))
 吹利ではどんな銘柄(違)があるんだろう。やはり旭カードとか?

 偽刑事ぷりお :「ASAHI-Card, OK?」

 ではでは。

ごんべ