[KATARIBE 19566] {HA06P] 立場逆転

Date: Thu, 15 Jun 2000 04:21:26 +0900
From: "瑞原 風流"  <kazaru@lycos.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19566] {HA06P]  立場逆転
To: "ml"  <kataribe-ml@trpg.net>

エピソード『立場逆転』

 風間 透流(かざま とおる)
    :浪人生でフリーター。峠の走り屋

 風間 瞳 (かざま ひとみ)
    :高校三年生。大学に入ることが決まっている。

 こまち
    :元、透流の車。現在は妹の瞳が使用中。

本編
----

  透流   :「さってと・・・走りにでも行くかな」

  ふらっと勉強の気晴らしに、ガレージに行くと愛車のせりかがいない。

  透流   :「なぁ、こまち? せりか知らないか」
  こまち  :「あ、瞳ちゃんから伝言。卒業旅行に使うから。大学合格祝い
       :の代わりに連れてくからだって」
  透流   :「ふぅん・・・入試まだじゃないのか?」
  こまち  :「推薦通ったって騒いでたけど・・・」
  透流   :「う゛っっまじかっ・・・」
  こまち  :「”後輩にだけはならないようにねっっ”だって」
  透流   :「あいつめ・・・直接言え〜〜」
  こまち  :「で、どうするの?行くならあたしが付き合うけど」
  透流   :「そだな・・・たまにはいいか」

  ここで、勉強に戻らないあたりが透流である。
  そして数日後。

  瞳    :「ただいまぁ。はいおみやげ」
  透流   :「使うなら、使うって前もって言えよなぁ」
  瞳    :「だって兄貴は勉強してたし、それに今度落ちたら後輩だもん
       :ね、邪魔できないでしょ」
  透流   :「俺だって推薦通ればなー」
  瞳    :「学校さぼって免許取るからでしょ。僕はちゃぁんと冬休みに
       :とったからねー」
  透流   :「18になったら免許を取るのは男として当然だろっ」
  瞳    :「僕は女の子だからわかんなぁいっ」
  透流   :「ま、自業自得か・・・勉強しよ・・・」
  瞳    :「がんばってねぇ・・兄貴を後輩とは・・・」

  自分の部屋に戻る透流。すでに瞳の話など聞いてはいない。

  瞳    :「やっぱ呼んでみたいよねぇ」

  意地悪く笑う瞳だった。結局、透流は2浪が決定した(合掌)

 時間系列
 2000年2月頃のお話。

  とゆーわけで透流クンのお話、3つ目です。
 すでに兄の立場がありそうにないです。
 ってゆーか、瞳ちゃん僕キャラだったか・・<おい
  しかし、いい性格してる妹だ・・・。

 瑞原風流

 kazaru@lycos.ne.jp