[KATARIBE 19556] Re: [HA06P]エピソード『腹一杯のその後で……』

Date: Wed, 14 Jun 2000 16:48:11 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19556] Re: [HA06P]	エピソード『腹一杯のその後で……』
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。

At 2000/06/13 16:58:07 KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi wrote:

>  風間    :「さぁて腹も一杯になったし次は”せりか”の食事だな」
>  せりか   :「珍しく機嫌がいいですね?」

な、ナイトライダー?とか一瞬、思っちゃいました(^^;

>  せりか   :「いつものじゃなんですか・・美味しいといいんですけどね
>        :この前の所は美味しくなかったです」
>  風間    :「まぁちゃんとハイオク淹れてやるからさ、それにそれはも
>        :う、さんざん聞いたよ」
>  せりか   :「はぁいわかりましたっっ」

な、なんか攻殻機動隊に出てくるフチコマみたいですね(笑)

そのうち、オイルは天然でとか言ったり(^^;

>  所持金ぎりぎりの時の満タンって結構緊張しますよねぇ(苦笑)

そう言うときは魔法のカードで(爆)

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー
E-Mail :hanzawa@din.or.jp