[KATARIBE 19538] Re: [HA06P] 『ワレ求ム……』

Date: Wed, 14 Jun 2000 15:15:15 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19538] Re: [HA06P] 『ワレ求ム……』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 『ワレ求ム……』 :
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@感想を流そう強化日 です
ひさねーさんどーもです

>  気持ちはすっかり昼の冷やし中華一色。
>  そして、お昼五分前。なんだかんだ言って二人して行く気満々である。

 冷やしラーメンじゃないのですね(謎)

>  宮本     :「ラーメン屋で探した方がいいだろね」
>  瑞希     :「おいしーとこないかな?」
>  浦島     :「ふっふっふ、そんな時はこれだ!」
>  瑞希     :「何ですか浦島さん?」
>  浦島     :「これを見てみろ、会社近辺のラーメン屋を味別値
>         :段別で分類して、マップもつけたデータベースだ」

 ラーメン屋以外に色々とデータベースを作成しているとみた(w
 #会社周辺の食べ物屋のDBは頭の中にあったりするから人のことはいえない(^^;

>  瑞希     :「おーさすが浦島さん!伊達に独身貴族してないね」
>  宮本     :「うむ、流石は暇人大将」
>  浦島     :「……お前らな、ケンカうっとるんか」
>  瑞希     :「ウソウソ、教えて浦島主任」

 うーむ主任だったのか
 てっきり課長クラスだと思っていた

>  浦島     :「ええい、調子のいい奴らめ。ほれ、冷やし中華は
>         :3軒ヒットしたぞ、場所もさほど遠くない」
>  宮本     :「よーし、いくかー」
>  瑞希     :「いえー」
>
>  この後、このデータベースを参考にラーメン屋巡りをすることになる
> 二人であった。

 一日でラーメン屋を3軒巡ったら食欲魔神様の仲魔だ(ぉぃ

いじょ
冬縲でした

でぁでぁ