[KATARIBE 19537] Re: [HA06P]   走り納め

Date: Wed, 14 Jun 2000 14:48:08 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19537] Re: [HA06P]   走り納め
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06P]   走り納め:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@珈琲はやっぱだめだね☆(謎) です

瑞原さんどーもです

>  瞳     :「兄貴ぃちょっとまた頼める?」
>  透流    :「また、大阪までかよ・・・今度は誰のコンサートだ?」
>  瞳     :「兄貴に言ってもわからないよ、兄貴そぉいうの興味ない
>        :しね」
>  透流    :「悪かったな。しっかし結局最後もお前の足かよ・・・」
>  瞳     :「嘆かない、嘆かない。ガス代位は出すしさ」
>  こまち   :「まぁ行きましょうか・・・遅れるとまずいんでしょう?」
>  瞳     :「あ、ごっめーん、こまっちゃん。じゃレッツゴー」

 あにきとはかくあるものですうんうん(謎)
 #実家に帰ると運転手扱いだしの〜私は。ガス代は親もちだけど(w

>   新車に移っても結局ガス代が心許ないときはマーチで走る透流だったりす
>  るが、またそれは別の話である。

 がーん
 やはりお嬢様にはお金がかかるのね(^^;

>  時間系列
>  1999年10月頃のお話。

 みぅ……ってことは去年の話だったのくぁ(w

 コーンサーと終わるまで透流さんは大阪の街で時間をつぶしていたの
 だろーかとか、瞳さんは受験生なのにコンサートって豪気だな〜とか
 色々考えたりして

>  マーチは今は妹の瞳ちゃんが親友のように乗りまわしてると思います(笑)

 勝手にお嬢様に乗られてたりして

ちゃちゃですみません
いじょ
冬縲でした