[KATARIBE 19536] Re: [proceeding] 語り部に感じている魅力

Date: Wed, 14 Jun 2000 14:14:42 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19536] Re: [proceeding] 語り部に感じている魅力
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [proceeding] 語り部に感じている魅力 :
From:冬縲

どーも
冬縲@昼食にワインサービスなんてすんじゃね〜嬉々(謎) です

ソードさんどーもです

> んむ、計画「だけ」しました(笑)
> 直前になって、仕事が入ってしまったのです。
> 某チームが優勝さえしなければ……(爆)

 にねんれんぞくはむずかしいからことしはだいじょうぶか?(ぉぃ

> 我が家でよければ、割と簡単に行えるのですがね。
> まあ、それも、8月入ってからですが……。
>
> 私の家は、関東としては東京の端ですからねぇ……ちとつらいかも。
>
> セッション自体は、何とでもなります(笑)

 言質はとった(ぉぃ
 じゃー8月末の泊りがけオフはソードさんちで実行しましょ〜(ぉぃ

一撃茶々でした

$$

でぁでぁ

冬縲@わりと本気だったりしないでもないかもしれない(謎) でした