[KATARIBE 19535] Re: [proceeding] 語り部に感じている魅力

Date: Wed, 14 Jun 2000 14:05:56 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19535] Re: [proceeding] 語り部に感じている魅力
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [proceeding] 語り部に感じている魅力 :
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 さいきん、あまり顔出せていないかも……。

>[fukanju] うみ(^^;
>          ソードさんとか、吉GUYさんとかに。
>          GMをしてもらえないですかのぉ>オフセッション
>[TOURUI] お二人とも多忙な人ですからのー
>         やってもらえると嬉しいですがの〜
>[fukanju] んむんむ

 ははは……まあ、時間が有れば、やるのはぜんぜん問題ないのですがね(笑)

>          関東&関西セッションオフを定期的に動かすようにしてみよう
>          とかいう話も。
>          去年の秋頃には言ってたよーな(とーいめ
>[TOURUI] 去年の秋といーますと9月ごろですか?
>[fukanju] ですな
>[TOURUI] 私が丁度空白の時期かな(^^;
>[fukanju] あ。入会される直前ぐらいかも(^^;
>[TOURUI] あーでもソードさんがセッションオフをするみたいな
>         のを読んだ記憶が

 んむ、計画「だけ」しました(笑)
 直前になって、仕事が入ってしまったのです。
 某チームが優勝さえしなければ……(爆)

 我が家でよければ、割と簡単に行えるのですがね。
 まあ、それも、8月入ってからですが……。

 私の家は、関東としては東京の端ですからねぇ……ちとつらいかも。

 セッション自体は、何とでもなります(笑)